すべてはクリスマスのために!火傷をせずにティーキャンドルに点火するためのガジェット



クリスマスムードの演出の小技に欠かせないのがキャンドルの灯り。でも、ティーキャンドルとオシャレなキャンドルホルダーでキマリ、と思っても点火の時に慣れないマッチの火で指をローストしてしまうのも定番のオチです。


Match Candleholders | Accessories | Home

そこでコロンブスの卵的な発想の転換で見事に問題を解決したのがこの「Match Candleholders」。説明の必要が一切ない画期的な商品ですが、アイディア料はガッツリせしめるつもりのようで4つセットで75ドル。買うのであれば円高の今のうちです。



お買い上げはこちらから
Match Candleholders (Set of 4) - Design Within Reach:

・関連記事
凶悪すぎる見た目の非常に実戦向きな肉たたき機が販売中 BUZZAP!(バザップ!)

ミルクを入れると動物の姿が浮かび上がるボウル BUZZAP!(バザップ!)

彼氏のワイシャツをマンネリにならずに上手に着こなす方法 BUZZAP!(バザップ!)

プロダクトデザイナーの柳宗理さん、クリスマスに死去 BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

アイテムに関連した楽天商品(PR)