あまりにも下半身が長すぎるように見えてしまう前代未聞のおもしろパンツ


Photo ByJen

足を長く見せたいという欲望は男女問わず古来存在しています。さて、この不思議なパンツはあなたのスタイルをどのように見せてくれるでしょうか?




まさかの胸ベルトです。パンツスタイルのチューブトップドレスとでも考えたらいいのでしょうか、かなり難易度は高そう。着こなしは以下をご参照に。


本品のお値段は87,373円と素敵な価格。今年の夏はこれでキマり!と思った方は以下のサイトから注文可能です。

VIKTOR & ROLF Top Belt Jumpsuit SHOPBOP

・関連記事
セクシーを通り越してあまりに下半身が剥き出しすぎるレギンス BUZZAP!(バザップ!)

浴室にあったら嬉しいスタイリッシュな万能ドライヤー、国際デザイン賞のお墨付き BUZZAP!(バザップ!)

彼氏のワイシャツをマンネリにならずに上手に着こなす方法 BUZZAP!(バザップ!)

脱いでもカワイイ!イタリアの「KiSkin」のビキニシリーズ BUZZAP!(バザップ!)

つまんで突き上げて鼻筋を整える日本の美顔用品「Hana-ツン」が海外で話題に BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

こぼれ話に関連した楽天商品(PR)