水着に変形するあまりに斬新なビーチサンダル、しかも背面は大サービスの紐パン仕様

このエントリーをはてなブックマークに追加

海水浴には危険がつきもの。いざ想定外のハプニングで海パンが脱げてしまったら?そんな時に大活躍しそうなのが海パンにもなるこのビーチサンダル「THINGTHONG」。

Flip-Flop That Doubles As An Emergency Swimsuit Geekologie

これがTHINGTHONGの現物。見た目はちょっとおしゃれなビーチサンダル。

ですがこの通り、伸縮性の非常に強いストラップを使用しており、男性の腰回りにもぴったりフィット。調節も可能です。

背面はばっちり紐パン。こんがり日焼けしたい人、自慢のボディを見せつけたい漢たちにはぴったりです。

前から見るとこの通り。気をつけなくてはならないのはやはりサイズの問題。ビーチサンダルとして使用している時はともかく、海パンとしての使用時に「ちょっと小さくて入らないな…。」となっては警察沙汰にすら発展しかねません。

夏の楽しい思い出がぶち壊しにならないよう、事前に着用してのチェックは必須。でもあくまで問題になるのは最大値なので「家では問題なかったけど夏の眩しいビーチでは予想外に!」とならないよう要注意。

なお、ビーチサンダルなので当然左右でセットになっており、ペアルックを楽しむこともできそうです。

・関連記事
脱いでもカワイイ!イタリアの「KiSkin」のビキニシリーズ BUZZAP!(バザップ!)

体毛がびっしり生え揃ったデザインのパンティをフィンランドさんが作ってしまいました BUZZAP!(バザップ!)

体にしっかり巻いていても、どうしても全裸に見えてしまうバスタオル BUZZAP!(バザップ!)

男子がこっそりスカートの中に潜り込もうとしているかのようなストッキング BUZZAP!(バザップ!)

オシャレして夜遊びしたいパーティ・ガールのためのシークレットポケット付きブラが開発される BUZZAP!(バザップ!)

セクシーを通り越してあまりに下半身が剥き出しすぎるレギンス BUZZAP!(バザップ!)

これでナイトにクラスチェンジ!フルフェイス付きプレートアーマー型パーカー BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加