誘っているようにしか見えないトレンチコート柄の超セクシーなナイトウェア



トレンチコートの下はどうなっているか?前を開けてみたらそこには!というネタは今や古典的ですらありますが、その女性版をネタにナイトウェアを作るとこんなセクシーな事に。

もちろんナイトウェアを身にまとった女性とふたりきりになっている時点でものごとは一定ラインまで進んではいるのです。しかしこれを着た女性が目の前にいたら…ドキドキしちゃいますね。


ちなみに後ろから見ると面白くもなんともありません。当然この状態から振り向いて男性をびっくりさせるための工夫に違いありません。


彼氏や旦那さんをびっくりさせたい女性にピッタリのアイテムです。ただし、徒歩一分であってもこの格好のままでうっかりコンビニなど行かないように気をつけてくださいね。
購入は以下のサイトから。

Trench Coat Nightshirt - Our Newest Items - Lighterside

日本から購入するには以下のサイトでアメリカ国内のアドレスを取得する必要があり、コチラのサービスを経由しての購入となります。

MyUS.com - Standard Landing

・関連記事
水着に変形するあまりに斬新なビーチサンダル、しかも背面は大サービスの紐パン仕様 BUZZAP!(バザップ!)

脱いでもカワイイ!イタリアの「KiSkin」のビキニシリーズ BUZZAP!(バザップ!)

体毛がびっしり生え揃ったデザインのパンティをフィンランドさんが作ってしまいました BUZZAP!(バザップ!)

体にしっかり巻いていても、どうしても全裸に見えてしまうバスタオル BUZZAP!(バザップ!)

男子がこっそりスカートの中に潜り込もうとしているかのようなストッキング BUZZAP!(バザップ!)

オシャレして夜遊びしたいパーティ・ガールのためのシークレットポケット付きブラが開発される BUZZAP!(バザップ!)

セクシーを通り越してあまりに下半身が剥き出しすぎるレギンス BUZZAP!(バザップ!)

フォローして最新情報を手に入れよう

アイテムに関連した楽天商品(PR)