秘密のポケットが着いた、夜遊び用キラキラウェッジソール「Double Agent Shoes」



以前シークレットポケット付きのブラを紹介しましたが、こちらはヒールに現金や小物、カードなどを収納できる秘密のポケット付きの夜遊びに最適なウェッジソールです。

Double Agent Shoes Are Built with Secret Compartments in the Heels

夜遊びしたい女の子にとって、貴重品の収納はいつも気がかり。男の子の服みたいにポケットなんてついていないし、あったとしても財布なんて入れたらラインが崩れてしまいます。キャッシュはなくても男の子に奢ってもらえるかもしれませんが、部屋の鍵やID、カード類などはそうはいきません。

Bellona Fashionsの開発した「Double Agent Shoes」はそんな悩みを解決してくれるキラキラウェッジソール。ヒールの部分に秘密のポケットが付けられていて、大切な物を収納できます。

シークレットブラはiPhoneが限界でしたが、こちらはちょっとしたメイク用品や生理用品などのかさのあるものも入れておけるのがポイントです。形も好みやシーン、着こなしに合わせていろいろ取り揃えています。





紹介ムービーは以下から。


購入は下記リンクから可能。値段も145ドル~295ドル(約11,500円~23,500円)+送料等で日本からも購入できます。

Double Agent Shoes by Bellona Fashions, Inc.

シークレットブラと併用すればかなりの収納力が期待できそう。ただ、「せっかく遊ぶならがんがん踊りたい!」という人にはちょっと足元が心もとなく感じるかもしれません。

・関連記事
オシャレして夜遊びしたいパーティ・ガールのためのシークレットポケット付きブラが開発される BUZZAP!(バザップ!)

これで夏の主役に!水中を実際に泳げてしまう人魚コスチュームが登場 BUZZAP!(バザップ!)

誘っているようにしか見えないトレンチコート柄の超セクシーなナイトウェア BUZZAP!(バザップ!)

水着に変形するあまりに斬新なビーチサンダル、しかも背面は大サービスの紐パン仕様 BUZZAP!(バザップ!)

脱いでもカワイイ!イタリアの「KiSkin」のビキニシリーズ BUZZAP!(バザップ!)

体毛がびっしり生え揃ったデザインのパンティをフィンランドさんが作ってしまいました BUZZAP!(バザップ!)

体にしっかり巻いていても、どうしても全裸に見えてしまうバスタオル BUZZAP!(バザップ!)

男子がこっそりスカートの中に潜り込もうとしているかのようなストッキング BUZZAP!(バザップ!)

セクシーを通り越してあまりに下半身が剥き出しすぎるレギンス BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

アイテムの人気記事

まだデータがありません。

アイテムに関連した楽天商品(PR)