涼し気な「水のヅラ」がスキンヘッドの漢たちの頭に色とりどりに輝く不思議アート



ヅラはばれないこと、長持ちすることが最低条件のはず。しかしこのヅラはなんと水でできているため一瞬で消え去ります。驚きの逆転の発想から生まれたヅラアート写真の数々をご覧ください。

Tim Tadder Creates Water Wigs for Bald Men Amusing Planet

この「水のヅラ(Water Wigs)」を撮影したのはロサンゼルスの写真家Tim Tadder氏。広告写真などの分野で活躍している人物です。

撮影方法はまず素晴らしいスキンヘッドを持った漢たちを見つけてきます。次に彼らの頭に水風船を乗せたり巻き付けます。最後にレーザーを当てて水風船を割り、音をトリガーにしたカメラで撮影するとこのとおり。シルクハット、ねじり鉢巻、モヒカン、バッハのカツラなど、いろいろなものに見えてくる不思議でカラフルなヅラ写真のできあがりです。








夏の暑い日にぜひ一度試してみたいヅラですね。

薄毛の食卓 5か月で64.5%の人が発毛した食事法
岡嶋 研二
マガジンハウス
売り上げランキング: 23315

・関連記事
ハゲを逆手に取り、自らの頭をアートの現場にまで高めた男 BUZZAP!(バザップ!)

これはひどい!ヘアケア会社が通勤列車にしかけたあんまりな広告 BUZZAP!(バザップ!)

エヴァの背景を簡単に理解できる「エヴァンゲリオンがさらにわかる動画:旧」がすごい BUZZAP!(バザップ!)

神々と現実の錯綜する、幻想的かつ黙示録的なKris Kuksiの彫刻がすごい BUZZAP!(バザップ!)

打ち上げ花火を長時間露光で撮影した、現実とは思えないほど幻想的な写真 BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

カルチャーに関連した楽天商品(PR)