まさに外道!「ゼルダの伝説」のリンクのはた迷惑さが実感できる、キュート過ぎる実写ムービー




時に現実では考えられないほどやんちゃなゲームの主人公たち。ゼルダの伝説のリンクのそんなひとコマを美少女バージョンでご覧ください。

ドラゴンクエストの主人公たちは他人の家に勝手に上がり込んでタンスの中身を持ち去ることで有名です。現実世界では間違いなく捕まりますが、そこはリンクも負けていません。他人の家のツボを剣で片っ端からぶっ壊しまくります。しかも必殺の回転斬りまで…。


そんな無茶なリンクですが、このムービーで演じているのが元気ハツラツな美少女とあって全部許してしまいそうです。


現実社会では決して真似しないでくださいね。たとえあなたがこのリンクに負けないくらいの美少女であったとしても!

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
任天堂 (2006-12-02)
売り上げランキング: 318



・関連記事
手描き風リンクがPCやタブレットの画面を飛び回るキュートな「ゼルダの伝説」ムービー BUZZAP!(バザップ!)

製作期間6ヶ月、オトコ心を刺激するレゴで作られた「ゼルダの伝説」の盾 BUZZAP!(バザップ!)

あの有名ゲームキャラを海外アーティストが浮世絵風に描くとこうなる BUZZAP!(バザップ!)

塩の砂曼荼羅を作りだすBASHIR SULTANIの動画「Art With Salt」シリーズがすごい BUZZAP!(バザップ!)

テレビゲームの歴史を3分間で網羅する、ゲーム音楽だけをリミックスしためくるめく映像作品 BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

カルチャーに関連した楽天商品(PR)