恐怖!大トトロの全身タイツが怪しすぎる全く別の生き物になっている



これが大トトロ?正直コレジャナイ感を通り越して、説明されてようやく分かるクラスの斜め上加減です。

大トトロといえばサツキとメイがしがみついてもあり余るボリューム感ともふもふ感が命。ですがこのトトロ、ぴっちりしていて輪郭が別物な上に、スパンデックス製の滑らかな質感でどうにもトトロではありません。


横からと後ろからの写真もありますが、ポージングもお尻のムッチリ感も見るからに変態です。こんな生物が幼女の側にいたら警告なしで発砲されてもおかしくないレベル。リアルドラえもんやリアルガチャピンに匹敵します。



このコレジャナイトトロ全タイですが、ファッションサイトのMilanoo.comで購入可能。しっかりトトロという名前が使われていて、お値段も3525円という微妙なライン。なお、こちらのリンクには動画があるのでぜひご覧頂きたいのですが、「絶対トトロはこんな動きしねえから!」と絶叫することうけあいです。

漫画のトトロ ライクラ スパンデックス多色ゼンタイ スーツ - Milanoo.com

さらに注目したいのはページ下部の詳細の欄ですが、なんと

テーマ: ネズミ

っざけんなごるぁああああああ!!!!!!というファンの咆哮が聞こえてきそうな斬新な解釈となっています。

どこに着て出かけてもジブリファンにフルボッコにされそうなこの全身タイツ。誰よりも目立ちたいというあなたには面白い装備かもしれません。

お口直しに、アメリカ人の自作した本物そっくりのトトロ着ぐるみと比較してみて下さい。

アメリカ人の自作した大トトロの等身大着ぐるみが本物にしか見えないレベルと話題に BUZZAP!(バザップ!)

となりのトトロ お昼寝クッション グレー
サンアロー
売り上げランキング: 45,948



・関連記事
「となりのトトロ」のネコバス型リュックが安カワイイ BUZZAP!(バザップ!)

あのトトロに全身を包まれながら熟睡できる「となりのトトロ型ベッド」 BUZZAP!(バザップ!)

ジブリ映画のポスターを海外アーティストが描くとこうなる BUZZAP!(バザップ!)

海外アーティストが手がけたジブリ映画のミニマルなポスター BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

アイテムに関連した楽天商品(PR)