雪の日にあなたにも起こるかもしれない大ハプニング動画



先日は東京でも大雪が降り、交通機関はいつものように広く麻痺しました。ですが、もちろん雪の怖さはそれだけではありません。

冬になって雪が積もり、道が凍った時に世界の人々はどんな大失敗をするのでしょうか?転んで尻餅をつくだけではありません。スポーツを楽しむ時、雪下ろしの最中、そして車を運転している時も危険はすぐそこにあります。「The People vs. Winter」という題のこの動画ではそんな冬にまつわるハプニングや失敗を集められています。


思わずほほ笑んでしまうものばかりですが、まだまだ冬が続く日本の私たちにとっても他人事ではありません。くれぐれもお気をつけて!

爪付かんじき あゆむくん 一足分
DIYの道具屋サン
売り上げランキング: 49,546


・関連記事
屈強なドイツ男VS凍りついたプール、その衝撃の結末とは? BUZZAP!(バザップ!)

極寒のシベリアであるモノを使って作られた巨大コブラ、ヒントはとぐろの巻きっぷり BUZZAP!(バザップ!)

モスクワの路上で撮影されたあまりにも繊細で美しすぎる雪の結晶 BUZZAP!(バザップ!)

世界で一番クール?凍りついたバイカル湖の氷で演奏される音楽 BUZZAP!(バザップ!)

足跡だけで雪の上に描かれたとんでもない巨大ミステリーサークル BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

こぼれ話に関連した楽天商品(PR)