全サラリーマン待望の理想的過ぎるゆるふわ事務机が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日朝から晩まで使うオフィスの事務机、快適であってほしいですよね。そんなあなたの理想をそのまま形にした最強の事務机がこちらです。

この素敵な事務机をデザインしたのはNick Demarcoさん。ぱっと見ではちょっとポップな色調を取り入れたただの机ですが、なんとこの机の表面、柔らかいクッションなのです!

足を乗せてくつろいでもよし、

肘をついてのんびりと物思いに耽るのもよしです。

お疲れの昼休みや残業の合間にはたっぷり熟睡もできそう。

ただし、下敷きなしで書き物をするのはちょっと難しそう。

ラップトップの排熱が篭りそうなのと、コーヒーを置いたらこぼしそうなのは数少ない問題点と言えるかもしれませんが、この素敵なメリットの前ではなんのこともありません。

1日も早くこの事務机が全ての日本のオフィスを癒してくれることを願ってやみません。

辞書型お昼寝枕☆仕事中毒
売り上げランキング: 30,478

・関連記事
まぶしくて眠れない?闇夜に怪しく光り輝く超未来型ベッドカバー BUZZAP!(バザップ!)

あのトトロに全身を包まれながら熟睡できる「となりのトトロ型ベッド」 BUZZAP!(バザップ!)

これこそ空中キャンプ、空に浮かぶ白い繭型ハンモックテント「Cocoon Tree」 BUZZAP!(バザップ!)

ソファーにもベッドにもなる巨大パンケーキのようなゆったりごろ寝マット BUZZAP!(バザップ!)

20代女性と60ドルで1時間ベッドの中で抱きあえるサービスが誕生、ただし性的な意味ではなく BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加