漢のための悩殺片ヒモパンが超ド級セクシーで犯罪スレスレ



セクシー下着は女性向けとばかり思っているアナタ!これを見て下さい。もうね、おにゃの子には真似できない真の漢のための悩殺セクシー下着、デキちゃいました!

パンツの両側にヒモがなきゃ行けないなんて誰が決めた?あのおフランスが男性向けビキニパンツからヒモを片方取っちゃいました!残されている布は究極にシンプル。男性自身をまるっと覆い、弾力のあるスパンデックス素材で腰の片方だけをカバーしてるのです。

うーん、どこから見てもムダのない洗練されたカタチ。今年の漢の勝負パンツはこれでキマり!でもムダ毛の処理はお忘れなく!



買いたいと思った人は下のリンク(フランス語)から。お値段は送料別の22ユーロ(約2800円)。

String Lateral Flash Bleu Alter

さあ、これがふんどしを超えた今年のトレンドになれるのか、そして片ヒモパンの水着は登場するのか?夏が待ちきれない!



・関連記事
水着に変形するあまりに斬新なビーチサンダル、しかも背面は大サービスの紐パン仕様 BUZZAP!(バザップ!)

ギャランドゥ全開!むせ返る漢の色気をアピールできるネクタイがセクシー過ぎる BUZZAP!(バザップ!)

体毛がびっしり生え揃ったデザインのパンティをフィンランドさんが作ってしまいました BUZZAP!(バザップ!)

セクシーを通り越してあまりに下半身が剥き出しすぎるレギンス BUZZAP!(バザップ!)

体にしっかり巻いていても、どうしても全裸に見えてしまうバスタオル BUZZAP!(バザップ!)

フォローして最新情報を手に入れよう

こぼれ話に関連した楽天商品(PR)