【実験】大きなネコ科のお友達も箱に入るのは好きなのでしょうか?



猫は箱や鍋にすっぽり収まるのが大好き。それでは虎やライオンのような大きなネコ科のお友達はどうでしょう?

猫鍋を始めとして、箱やカゴにすっぽり収まるのが大好きな猫たち。そんな可愛らしい画像や動画もネット中に溢れかえっています。では同じネコ科の他の生き物たちは箱は好きなのか、そんな素朴な疑問を実験した動画が人気になっています。

BIG CATS like boxes too! - YouTube


ええ、もうとてもかわいいです。見慣れなくて遊んでいるうちにボコボコに壊しちゃう辺りとかキュンと来ます。獰猛な肉食獣だと分かっていても頬ずりしたくなっちゃいますね。本当にやったらあの箱と同じようになりますが…。

常滑焼 ねこの土鍋 6号 SAN1715
サンアート
売り上げランキング: 26,229



・関連記事
掃除機の吸い込み口をペロペロして遊ぶ猫がかわゆすぎる BUZZAP!(バザップ!)

一瞬のスキを見逃さないおそロシアの子ぬこ暗殺者 BUZZAP!(バザップ!)

とある子猫のあまりにも愛くるしいジャンプ失敗にキュン死しそう BUZZAP!(バザップ!)

これは萌える、1つのエサ皿をマンガのように淡々と奪い合う2匹の黒猫 BUZZAP!(バザップ!)

マリオのジャンプ音を聞く度にものすごいジャンプを見せる猫 BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

ライフに関連した楽天商品(PR)