これは気持ちいいい!巨大プチプチを水圧プレス機にかける動画で5月病撃退!




日頃のストレスにはプチプチつぶし。ムゲンプチプチなんて商品が話題になったこともありますが、これは究極。5月病の季節がやってきましたが、ストレスを全部弾けさせちゃいましょう。

プチプチはひとつずつ丁寧に潰していく派ですか?それとも雑巾絞りで一気にねじ切る派ですか?海外で撮影されたこの動画、7m×50cmの巨大なプチプチシートをねじって工業用水圧プレス機にかけて一気に潰しています。

出かかっていたクシャミがようやく出た時の気持ちよさを何倍にもしたような素敵な気分になれる動画です。

7x0.5m of twisted bubble wrap Vs 8m industrial hydraulic press folder. - YouTube


この動画が撮影されたのは1年以上前。あちこちで繰り返し話題になっており、動画評価もGoodが1220に対してBadがゼロ。世界中でこの気持ちよさが共有されているのがよく分かります。


ムゲンプチプチ ぷち萌え 妹編
バンダイ (2008-03-09)
売り上げランキング: 75,526


・関連記事
あまりに奇抜すぎる日本のヘアスタイル「完熟トマト」などが海を越えて話題に BUZZAP!(バザップ!)

涙が止まらない…海辺でのキス動画が予想外の結末に BUZZAP!(バザップ!)

見ているとじわじわ怖くなる、すべてを呑み込む怪物のような渦巻き BUZZAP!(バザップ!)

どこの妖怪だよ?巨大ズボンで街中で踊りまくる女の子が人気に BUZZAP!(バザップ!)

ひと冬水道を出しっぱなしにして巨大な凍る滝を作ってしまった中国人 BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

こぼれ話に関連した楽天商品(PR)