あまりにもぶちゃカワイイ!ブタ顔クッションの上の3匹の子猫たちに萌死




3匹の子猫というだけで猫好きはもう萌えの予感に打ち震えるものですが、この子たちは反則です。ただでさえカワイイのにブタ顔クッションの上に乗っちゃってるんです。もう存分に萌え倒してください。

親猫タイガーちゃんの生後3週間半になる3匹の子猫ちゃんたち。ようやく巣を離れて始めての冒険に出かける時期になりました。周囲をあちこち嗅ぎまわったあと、ゆっくり休むのはこのクッションの上。

眠そうながらも好奇心を抑えられない3匹、ぶちゃカワイイ表情があまりにもツボります。

Three Piglet Kittens - YouTube


3匹はこれからどんな猫に成長していくのでしょうか。そばでじっくり見守れる飼い主が羨ましくてなりません。


・関連記事
ひたすらに和みたい人の保存版、「動物たちのあくび大全集」動画に癒される BUZZAP!(バザップ!)

珍しい?寝落ちしそうになりながらも絶対お風呂から離れない猫がかわいい BUZZAP!(バザップ!)

これは和まざるをえない、猫とプリンタの世紀の対決動画集 BUZZAP!(バザップ!)

遠隔操作で家に残したペットとスマフォを使って遊べるガジェット「Petcube」 BUZZAP!(バザップ!)

あまりにも丸見えすぎるマンガのような罠に全力で引っかかる猫がベタかわいい BUZZAP!(バザップ!)

たべたいたべたい!と飼い主におねだりする猫さんにキュン死 BUZZAP!(バザップ!)

掃除機の吸い込み口をペロペロして遊ぶ猫がかわゆすぎる BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

生き物の人気記事

まだデータがありません。

生き物に関連した楽天商品(PR)