完全な才能の無駄使い!プチプチを潰すためだけに開発されたプチプチ自転車

このエントリーをはてなブックマークに追加

イライラした時に潰すと気が晴れるプチプチ。どうせなら思いっきり潰したいという欲望からとんでもない自転車を発明した人がいます。これはちょっと想像を超えています。

以前BUZZAP!ではプチプチを巨大な水圧プレス機にかける動画を掲載しましたが、一瞬で終わっちゃ面白くない人、機械任せにしたくない人にぴったりな自転車が開発されています。

作成したのはロサンゼルス在住のコメディ・イマジネーターを名乗るEric Bussさん。巨大なプチプチシートを前面に取り付け、走る度に車輪の前にプチプチシートが敷かれる自転車「Bubble Wrap Bike」を作り上げました。

この自転車をこぐとどうなるかというと、もう動画で見てもらうのが一番でしょう。

Eric Buss’ Bubble Wrap Bike – YouTube

タイヤでプチプチを潰しまくりながら走るという爽快感溢れた体験を楽しむことができますが、走った後に延々とタイヤの跡だけ潰れたプチプチシートが残される光景はあまりにシュール。ご近所さんやおまわりさんに怒られること間違いなしの仕様となっています。

・関連記事
これは気持ちいいい!巨大プチプチを水圧プレス機にかける動画で5月病撃退! BUZZAP!(バザップ!)

あまりに奇抜すぎる日本のヘアスタイル「完熟トマト」などが海を越えて話題に BUZZAP!(バザップ!)

涙が止まらない…海辺でのキス動画が予想外の結末に BUZZAP!(バザップ!)

見ているとじわじわ怖くなる、すべてを呑み込む怪物のような渦巻き BUZZAP!(バザップ!)

どこの妖怪だよ?巨大ズボンで街中で踊りまくる女の子が人気に BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加