弟の部屋を90度回転させるというとんでもないイタズラを実行した兄



兄弟にちょっとしたイタズラをして怒られたことはありますか?でもここまで徹底すると怒る気力もなくなってしまうようです。しかしこれ、一体どうするんでしょう。

以前15歳の弟にFacebookのプロフィールをイタズラされたことを根に持った兄、弟に対して復讐を誓いますが、「江戸の仇を長崎で討つ」という諺があるように、ネット上ではなくオフラインでの復讐を企みました。

その時は兄は仲間たちと共に弟の部屋を女の子の部屋へと劇的ビフォーアフターもびっくりの大胆改造を実行。その時の動画はこちら。

Revenge is a dish best served pink. (little girl's room prank) - YouTube


そして、それに懲りて弟は何も悪いことはしなかったにも関わらず、兄と仲間たちは再びいたずらを計画。なんということでしょう、彼らは弟の部屋を90度回転させてしまいます。この徹底っぷりは見事としか言いようがありません。弟の反応はというと…。

90 Degrees Room Prank - YouTube


それにしても、反省して悪さをやめたのにこんな部屋にされてしまった弟はさすがにかわいそう。実行力のある兄弟は敵に回さない方がよさそうです。

大改造!!劇的ビフォーアフター DVD-BOX I(2枚組)
東宝 (2007-12-21)
売り上げランキング: 56,683



・関連記事
これは怖い!エレベーターの幽霊少女ドッキリが本気過ぎて心臓麻痺レベル BUZZAP!(バザップ!)


見てる方が悲鳴を上げたくなる、眠っている彼女に仕掛けた「リング」の貞子の恐ろしすぎるドッキリ BUZZAP!(バザップ!)

ある日突然殺人現場に遭遇したら、あなたはどうしますか? BUZZAP!(バザップ!)

むしろ日本でやって欲しい、150年前の酒場にタイムスリップするドッキリがすごい BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

こぼれ話に関連した楽天商品(PR)