フォトショじゃない!アンティーク人形の顔とアマゾネスの体を持つ17歳のロシア人パワーリフティング選手

このエントリーをはてなブックマークに追加

顔はお人形さんみたいな美人なのにムキムキのマッチョ。まるで刃牙に出てきそうなパワーリフティング選手の女の子がロシアには存在していました。フォトショップ加工ではありません。これがおそロシアです。

17歳の女の子、Yulia Viktorovna Vins(別名Julia Vins)ちゃんはロシアのパワーリフティング選手。これまでアンティーク人形のような顔のロシア人女子は繰り返し話題になってきましたが、この筋骨隆々のボディを持った女の子という発想はありませんでした。

Yuliaちゃんは最近のインタビューの中で、より強く、自分に自信が持てるようになるためにトレーニングを始めたと答えています。最初の1年は独学で鍛えていましたが、今は指導が必要になったと考えています。ただし、プロのパワーリフターになるつもりは今のところありません。

現在Yuliaちゃんは学校のジムでトレーニングを行っていますが、コーチはパワーリフティングとウェイトリフティングしか教えられないため、全身の筋肉をより調和させて鍛えたいという思いからパワーリフティングを選びました。9月には初の大会への参加を控えています。

なお、ネット上で彼女の写真が有名になるに連れ、多くの賞賛とともに、彼女が自らの体をダメにしているとの批判も浴びせかけられました。最近は彼女はそうした誹謗中傷のコメントは無視し、自分の人生と体は自分のものだと考えるようになりました。彼女は意見を押し付けるような人は嫌いで

「常に私の選択を尊重してくれる人はいるし、適切になぜこの選択を支持しないのかを説明してくれる人もいる。でも、夢を追っている人を誹謗中傷するような人から得られるものはなにもないわ」

と述べています。彼女の友人たちは概ね彼女の行っていることに好意的で、一緒にトレーニングを始める友人もいるということです。

現在の彼女の成績ですが、スクワット130kg、ベンチプレス75kg、重量挙げ140kg。アスリートとしてはもちろん、自らの考えをしっかり言葉にして行動できる17歳としても将来が楽しみです。

Julia Vins – Russia’s Doll-Face Powerlifter Oddity Central – Collecting Oddities

・関連記事
国際的「女性」モデルとして大活躍する美しすぎるロシア人男子 BUZZAP!(バザップ!)

【閲覧注意】おそロシア、手榴弾をボートの真下で爆発させるマジキチすぎる人々 BUZZAP!(バザップ!)

おそロシア、命綱なしで高層ビルのてっぺんの端で写真を撮る危険過ぎる遊びが流行中 BUZZAP!(バザップ!)

おそロシアの車載カメラが見た「九死に一生」動画集がまったくシャレになってない BUZZAP!(バザップ!)

一瞬のスキを見逃さないおそロシアの子ぬこ暗殺者 BUZZAP!(バザップ!)

ロシアの作った空飛ぶ円盤「EKIP」のなんともいえない物寂しい末路 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加