おいやめろください、写真だと思っていたのに動画を撮られている皆様の映像集




写真を撮られると思ってキメ顔キメポーズしてるのに実は動画でしたという時のあの恥ずかしさ、たまりませんよね。

スマフォやデジカメで写真を撮られる時、キメ顔したりキメポーズしたりすると思うのですが、いざ撮られるまで待つ瞬間って長いです。撮り直しになって同じ顔するのも恥ずかしいですが、なんといっても実は動画撮られてましたっていうのが気恥ずかしさMAXです。

設定間違っちゃうことは誰にでもあるししょうがないんですが、Nottingham Trent Students Unionは写真を撮ると見せかけて動画でイベント中に盛り上がっている学生たちを撮影。キャプション読むと「学生が写真と勘違いした」ってことになってますがわざとだろこれ!ってツッコミたくなります。

Super-awkward montage of Nottingham Trent students mistaking video camera for stills camera - YouTube


学生たちのガチでカメラ目線でのキメっぷりと固まりっぷりが楽しそうなだけに笑えつつもちょっと気の毒。みなさんも動画撮る時はちゃんと動画って教えてあげましょうね!



・関連記事
【天才現る】使ったお金がどんどん手元に戻る合法的な冴えたやり方 BUZZAP!(バザップ!)

弟の部屋を90度回転させるというとんでもないイタズラを実行した兄 BUZZAP!(バザップ!)

中国でハイウェイ上にマンションが「誤って」建設される→道路が半分に BUZZAP!(バザップ!)

おそロシアの雪道でのあまりに恐ろしすぎる追い越し方とは BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

こぼれ話に関連した楽天商品(PR)