本人の意志でしか絶対脱げない、対レイプ用の最強女性用下着

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性をレイプを始めとした望まない性的暴行から強力に守る下着が開発されています。

女性に対する性犯罪の中でも最も忌むべきもののひとつがレイプ。男性を相手にした時、女性が腕力で勝つことは生半可なことではありませんが、物理的に腰回りを完全に防御できる女性用下着がこちらのAR Wearです。

これまでの護身用の道具、ペッパースプレーやスタンガン、催涙ガスなどは女性が襲撃に対して警戒、準備をしている状態でしか役に立たず、仮に相手に奪われれば逆に女性に対して使用される危険もありました。

性的暴行が行われるシチュエーションは通り魔的なものだけではなく、飲酒や夜遊びなどで素面ではない状態で行われたり、デートレイプのようなケースもあります。これらの多くのケースでAR Wearは強力に女性を守ることができます。

見た目はまるでボクサーパンツのようですが、ベルト部分と足回りのライン、そして股間の広い範囲に渡って防刃仕様かつ強力な引き裂き耐性、引っ張り耐性を持たせており、手や刃物で切り裂くことができません。

また、ベルト部分は女性のウエストと骨盤のくびれを利用して調整することができるため、引っ張っても伸びたりちぎれたりすることがないため力ずくで脱がせることもできません。

また、このAR Wearを脱ぐためにはベルト部分のボタンを金庫のダイヤルのように正確に合わせなければならず、基本的に本人にしか脱ぐことはできません。

このため、例え女性が泥酔していたり、睡眠薬などの薬物で朦朧とさせられていたとしても、文字通り鉄壁の防御で最後の一線を守り通すことができます。

ARWEAR

AR Wearは快適に着用でき、日常の多くのシーンで使えるよう下着タイプに加えてランニングショーツ、トラベルショーツなどのラインナップが揃えられる予定で、現在マイクロファンディングサイトのindiegogoにて出資者を募集しています。25ドルの出資で10%の割引などが受けられることになっており、発売は2014年の7月を予定。

AR Wear – Confidence & Protection That Can Be Worn Indiegogo

もちろんこの下着で痴漢などは防げませんし、刃物などで脅された時に要求に従わざるを得なくなるケースも考えられます。しかしこうした強力な物理的防御手段があることで、女性にとって不安を感じるシチュエーションを減らすことには繋がりそうです。

・関連記事
敵は間合いに入らせない!催涙スプレー搭載の超攻撃的iPhoneケース「Spraytect」 BUZZAP!(バザップ!)

非実在幼女スウィーティ(10歳)によって既に1000人もの幼児性愛者が特定され、インターポールに通報されている BUZZAP!(バザップ!)

現在も人類の3000万人が奴隷状態であることが明らかに、インド、中国、パキスタンが最悪 BUZZAP!(バザップ!)

男が女よりも浮気や不倫に走りがちな原因が明らかに BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加