【洒落怖】日本のタイヤ会社のCM「雪道コワイ」が全く洒落にならないほど本気で怖い



雪道走行は怖いもの。ノーマルタイヤで走るなんて事故の元でしかありません。そんな恐怖を存分に体験させてくれるCMを日本のタイヤ・ホイール通販サイトのオートウェイが作成しましたが、あまりの恐ろしさに世界中の視聴者を震撼させる事になりました。

この動画は日本の株式会社オートウェイの作成した冬用のスタッドレスタイヤのCM。降雪地域以外でも突然の降雪によって事故件数は増加しますし、ノーマルタイヤに比べてスタッドレスタイヤでは制動距離を大きく減らすことができます。

そこでこのCMです。楽しそうに談笑しながら夜の雪道を運転する友人たち。雪の降る真っ暗な夜道の先に現れるのは…?心臓の弱い方は絶対に閲覧しないようご注意下さい。そうでなくとも深夜帯でひとりでの閲覧はおすすめできません。


【閲覧注意】雪道コワイ - YouTube


なお、このCMで雪道の恐ろしさを実感してすぐにでもスタッドレスタイヤを買いたいと思った方は以下リンクの公式HPから購入できます…が、再び洒落にならないほど怖い思いをすることができるので、(特に画面スクロールには)十分ご注意下さい。

【閲覧注意】雪道コワイ


NEXEN WINGUARD ICE 175/65R14 82Q スタッドレス
NEXEN
売り上げランキング: 15,135



・関連記事
危機一髪、車が土砂崩れの巨石に押しつぶされそうになる衝撃映像 BUZZAP!(バザップ!)

【動画あり】おそロシアで道路が突然爆発するという事案が発生 BUZZAP!(バザップ!)

これは怖い!エレベーターの幽霊少女ドッキリが本気過ぎて心臓麻痺レベル BUZZAP!(バザップ!)

見てる方が悲鳴を上げたくなる、眠っている彼女に仕掛けた「リング」の貞子の恐ろしすぎるドッキリ BUZZAP!(バザップ!)

トラウマ間違いなし、胴体が真っ二つになった男が襲いかかってくる恐怖のドッキリ動画 BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

こぼれ話に関連した楽天商品(PR)