ありえない超絶技巧、ヘリを使ったクリスマスツリー出荷が神ワザすぎる



クリスマスになんといっても欠かせないのがクリスマスツリー。本物のモミの木を使ったクリスマスツリーのヘリを使った出荷作業があまりにもすさまじい神ワザで大きな驚きを呼んでいます。詳細は以下から。

クリスマス商戦まっただ中で街は大賑わいですが、クリスマスツリーもこの時期に急ピッチで出荷作業が行われます。アメリカ合衆国オレゴン州はアメリカで最も本物のモミの木を使ったクリスマスツリーの生産量が多く、1年で730万本を販売。

クリスマスツリーが販売されるのは基本的に11月以降に集中することもあり、ヘリを使った出荷作業が神ワザとしか言いようがないとんでもないことになっています。

この映像はNoble Mountain Christmas Tree Farmのパイロット、Dan Clarkさんによる出荷風景。切り出しポイントで準備されたモミの木を路上で待つトラックまで、非常に悪い視界の中をすさまじいスピードで飛び回っています。


730万本のクリスマスツリーを一気に出荷するためにはこれくらいしないと間に合わないのかもしれませんが、日常業務として平然とこなしているのが驚きです。なお、パイロット視点からの動画も以下から見ることができます。


こちらの動画の6分25秒辺りからは出荷の様子をさらに詳しく見ることができます。


綺麗に飾り付けられたクリスマスツリー、一度は空を飛んであなたの街にやってきたのかもしれません。



・関連記事
自宅に502,165個の電飾でクリスマスイルミネーションしてギネス記録に BUZZAP!(バザップ!)

イギリスのとある街のクリスマス・イルミネーションにこっそり隠されたお下品なメッセージとは? BUZZAP!(バザップ!)

「サンタクロースと機関銃」と一緒に記念撮影できるイベント BUZZAP!(バザップ!)

ゲットしたい女子にプレゼントしよう!超かわいいポケモン柄パンティー4種 BUZZAP!(バザップ!)

ダンスフロアに最適!音楽や乾杯でインタラクティブに光るビールボトル BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

海外に関連した楽天商品(PR)