誰もが一度はやってみたかった雪道でのイタズラを実際にやるとこうなる

このエントリーをはてなブックマークに追加

寒いですね!雪の降った地域も少なくないのではないでしょうか。雪が降るといつもと違った気分になれますが、こんなイタズラやってみたいと考えたことはありませんか?じっさいにやるとこんなことに。

雪の降った公園。とある男性がスコップを使って雪かきを始めます。人ひとりが通れるだけの細い道。しかもくねくねと曲がり、輪っかになり、ついには行き止まります。そしてそうとは知らない通行人たちを手前で「今コッチは雪かき中だから向こうを回って」と迷い込ませると…。

Janitor’s Revenge How to annoy people when it snows. [VIDEO]

多くの人は敷かれた道に沿って歩いてしまうものなのですね。ちょっと人生の縮図のようにも見えてしまいます。そもそもクソ寒い吹雪の中でこれやられたらマジギレされそうですが。

ザ・ビートルズ-ア・ロング・アンド・ワインディング・ロード [DVD]
デジタルサイト (2003-06-25)
売り上げランキング: 125,469

・関連記事
世界を驚愕させたフェイク画像の種明かし22枚 BUZZAP!(バザップ!)

「目の前で超能力者が制御を失って暴走する」という中二病全開なドッキリで大パニックに BUZZAP!(バザップ!)

弟の部屋を90度回転させるというとんでもないイタズラを実行した兄 BUZZAP!(バザップ!)

調子に乗り過ぎて自爆した人の因果応報、自業自得な大爆笑ムービー集 BUZZAP!(バザップ!)

おいやめろください、写真だと思っていたのに動画を撮られている皆様の映像集 BUZZAP!(バザップ!)

ヒッチコックの「鳥」のようなイタズラでビーチがパニックに BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加