真実の愛によってホックが自動的に外れるブラジャーが登場、これは逆に考えると恐ろしいことに…!




真実の愛によってホックが外れるという画期的なブラジャーが発表されました。これは…恐ろしいアイテムではないでしょうか?

人気ランジェリーブランドRavijourが10周年記念キャンペーンの一環として開発したのがこのブラジャー「TRUE LOVE TESTER」。クリエイティブ集団ライゾマティクスら専門家とのプロジェクトチームと共にコンセプトモデルが開発され、YouTubeにアップされています。

嫌いな相手、どうでもいい相手ではなく、真実の愛を感じた時に人はドキドキするもの。人間が興奮すると副腎髄質からカテコラミンというホルモンが自律神経に働きかけて心拍数を高めます。


そこでこのブラは内蔵されたセンサーで心拍数を計測、Bluetooth経由でスマートフォンの専用デバイスに通信してデータを解析します。




心拍数の時間を元に「True Love Rate」なる独自の値に変換、一定の基準を超えるとブラジャーのロックが解除されてホックが外れるという仕組みです。


つまり、自分が真実の愛を感じない相手に対しては「TRUE LOVE TESTER」のホックが外れず、それ以上の進展が起こらなくなるということです。


これは女の子が「相手の男性は真に愛するにふさわしいのか」、つまり自分の相手の男性への気持を見極めるのには使えるアイテムです。しかし、もし彼氏や旦那さんに対して使用すると全く別の意味を持ってきます。つまり「その女の子本人が相手を真に愛しているか」を逆に試されてしまうということ。


完全に諸刃の剣です。覗きこんだはずの深淵に逆に覗き返されてしまいます。強力な恋のアイテムだけに、支払う見返りにはご用心です。紹介動画は以下から。

Ravijour - TRUE LOVE TESTER - YouTube


なお、このブラを着用する際には以前BUZZAP!で紹介したこちらのパンティーとの合わせ技にすると効果的かもしれません。

本人の意志でしか絶対脱げない、対レイプ用の最強女性用下着 BUZZAP!(バザップ!)

Bravo(ブラボー) ブラジャー洗濯ボール
小久保工業所 (2008-02-12)
売り上げランキング: 10,978



・関連記事
本人の意志でしか絶対脱げない、対レイプ用の最強女性用下着 BUZZAP!(バザップ!)

オシャレして夜遊びしたいパーティ・ガールのためのシークレットポケット付きブラが開発される BUZZAP!(バザップ!)

着用者の気分を監視し、ストレスを発散させて肥満を防ぐブラジャーが登場へ BUZZAP!(バザップ!)

元あやまんJAPANのファンタジスタさくらだが新プロジェクトでBEAMSとコラボ、突撃インタビューしました BUZZAP!(バザップ!)

どう考えても彼女にプレゼントするしかない「PUSH MY BUTTONS」Tシャツ BUZZAP!(バザップ!)

カワイイ?狂気?バービー人形のパーツをバラバラにして組み合わせたちょっとホラーなアクセサリー BUZZAP!(バザップ!)

ゲットしたい女子にプレゼントしよう!超かわいいポケモン柄パンティー4種 BUZZAP!(バザップ!)

フォローして最新情報を手に入れよう

アイテムの人気記事

まだデータがありません。

アイテムに関連した楽天商品(PR)