【追記あり】伝説の洒落怖CM「雪道コワイ」のオートウェイの新作「生配信中に・・・いきなりBAN」がリアルに放送事故と話題に→本当にYouTubeにBANされる

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年末、とんでもなく洒落怖なネットCMを制作してネット民の心臓を鷲掴みにしたタイヤ・ホイール通販サイト、オートウェイから放送事故としか言いようのない新作CMが届きました。とんでもないことになってます。

日本のタイヤ・ホイール通販サイトのオートウェイは昨年12月にスタッドレスタイヤのCMとして「雪道コワイ」を作成。それがあまりにも洒落怖だったことでネット上を騒然とさせましたが、あの衝撃を超える、まさに放送事故としか言いようのない映像がCMとしてアップされています。

内容としては自室で配信中の「激カワ生主」伴(ばん)なるみちゃん(18歳)が新しい水着を買ったと報告したところ、視聴者に着替えてとのコメントが大量につく、というもの。そこから先は見てのお楽しみ。全画面、ヘッドフォン着用をオススメしますが、職場での閲覧は要注意で。

【放送事故】生配信中に・・・いきなりBAN – YouTube

なお、動画の後に出てくる萌え絵に関してはもうちょっと本人似で眉が太めで一直線だったらよかったなぁと思いました。

【追記】
なんらかの理由で当該動画がYouTubeに本当にBANされてしまっています。差し替えて投稿された動画「【放送事故】リアルに・・・いきなりBAN」には「古いタイヤもこの動画のように”いきなりBAN”しちゃいますよ。」とのメッセージが載せられており、YouTubeのBAN自体も含めてネタだったのではないかとの憶測も出ていました。ですが動画は近日復活予定とのこと。まだ見ていない人は気長に待ってみると良いかもしれません。

【放送事故】リアルに・・・いきなりBAN

しかしどちらにしてもオートウェイからは2度オイシイ展開になっているのは間違いありません。

ポロリ画像で見るアイドル放送事故BEST (コアムックシリーズ 647)
コアマガジン (2013-11-15)
売り上げランキング: 124,889

・関連記事
【洒落怖】日本のタイヤ会社のCM「雪道コワイ」が全く洒落にならないほど本気で怖い BUZZAP!(バザップ!)

危機一髪、車が土砂崩れの巨石に押しつぶされそうになる衝撃映像 BUZZAP!(バザップ!)

【動画あり】おそロシアで道路が突然爆発するという事案が発生 BUZZAP!(バザップ!)

これは怖い!エレベーターの幽霊少女ドッキリが本気過ぎて心臓麻痺レベル BUZZAP!(バザップ!)

見てる方が悲鳴を上げたくなる、眠っている彼女に仕掛けた「リング」の貞子の恐ろしすぎるドッキリ BUZZAP!(バザップ!)

トラウマ間違いなし、胴体が真っ二つになった男が襲いかかってくる恐怖のドッキリ動画 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加