【永久保存版】ペットたちがぬいぐるみと一緒に眠ることで萌え度が2億倍になった写真24選



無防備に眠っているペットはそれだけでたまらないほど可愛らしいものです。でもその動物が可愛いぬいぐるみを抱きかかえて眠っていたら…もう完敗です。理屈抜きで萌え死にます。

眠っているペットと動物のぬいぐるみ、単体でも可愛らしいのですが、両者のコラボレーションの萌えキュンっぷりはまさにケタ違いです。犬や猫からハムスター、ウサギ、子馬まで、こんなにも可愛らしくてたまらないことになってしまいます。


























ペットにとってぬいぐるみは時に柔らかくて暖かい、眠るのにちょうどいい抱き枕のような存在であり、時には獲物の変わりにして遊ぶオモチャにもなります。親と早くに引き離された赤ちゃんペットは親代わりにしてお乳を吸おうとすることも。

あなたのペットもぬいぐるみとコラボさせたらこんなたまらないことになるかもしれません。ぜひお試しあれ!

24 Animals Sleeping And Cuddling With Stuffed Animals Bored Panda

ドラゴンクエストX なかまモンスターぬいぐるみ すやすやホイミスライム
スクウェア・エニックス (2014-06-30)
売り上げランキング: 4,287


艦隊これくしょん -艦これ- おすわりぬいぐるみ 「島風」
エンスカイ (2014-05-30)
売り上げランキング: 7,135




・関連記事
ロックスターが犬や猫と戯れている、いつもと少しだけ違う顔の写真27枚 BUZZAP!(バザップ!)

人類が昔から犬猫好きだったことがよく分かる、100年前の激萌え犬猫擬人化写真 BUZZAP!(バザップ!)

これは完全に和む、頭をナデナデされて気持ちよさそうにするフクロウに萌え死にそう BUZZAP!(バザップ!)

象、イルカ、コウモリ…神々しさに息を呑む動物の胎児の写真12選 BUZZAP!(バザップ!)

猫のハンバーガーを作るためのけしからん器具が海外で大きな話題に BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

ライフに関連した楽天商品(PR)