「ラーメン風呂(汁なし)に30分浸かってくれる女性に175ドル支払います」というマジキチな求人募集がNYで出される


Photo by juliette

この世には奇妙な求人募集があるものですが、バスタブいっぱいの麺の中に座っていて欲しいというとんでもない求人が出されました。詳細は以下から。

個人広告を扱う老舗のクラシファイドコミュニティサイト「craigslist」にこの上なく奇妙な求人募集が掲載されて話題になっています。

Craigslistは1995年にアメリカ合衆国カリフォルニア州で生まれたローカルの求人、不動産、個人広告、出会いなどの個人広告を集めたクラシファイドサイト。現在では世界50カ国から毎月8000万件以上の広告が投稿される世界最大手の求人サイトとなっています。

そこに今から10日程前、ニューヨークのブルックリンから一本の奇妙な求人募集が入りました。表題は「ラーメンの麺を満たした私の部屋のバスタブに入ってくれる女性募集」というもの。しかも条件がいろいろとこだわりまくっています。

Woman to sit in my bath tub full of ramen noodles

・水着を着てラーメンの麺でいっぱいに満たされた私のバスタブに座っていてくれたら175ドル差し上げます。
・私も他の誰もあなたがラーメン風呂に入っている時には家にいません。
・別の場所で家の鍵を渡しますので、受け取った後家に行ってください。
・30分間ラーメン風呂に浸かっていてください。
・麺は調理済みなので滑りやすいです。
・調味料は持ってこないでください。私が家に帰ってディナーの前に味付けするので。
※余計なサービスや提案は要りませんので悪しからず。


絵面的には大量の茹でられた麺が触手状にぎっしりと詰め込まれたバスタブに水着女性が30分浸かり、クライアントがその麺を味付けしてディナーとして食べるということになります。

いわゆる「女体盛り」のバリエーションと言えそうですが、スープなしで麺と戯れるだけでいったいどのような出汁や風味が出てくるのかは大きな謎です。

(Photo by juliette

・関連記事
これは子供泣くだろ…「塗り絵遊び」を大人が本気で悪ノリした結果がひどい BUZZAP!(バザップ!)

これぞ江戸しぐさ、おならでバトルする江戸時代の「屁合戦絵巻」がマジキチ過ぎると海外で繰り返し話題に BUZZAP!(バザップ!)

受験生の強い味方に?中国人の編み出した「勉強中絶対に眠らない方法」が天才すぎる BUZZAP!(バザップ!)

調子に乗り過ぎて自爆した人の因果応報、自業自得な大爆笑ムービー集 BUZZAP!(バザップ!)

【動画あり】中国で放送中止になった「男性モデルが胸を露わにする女性下着のCM」のクオリティが酷すぎる BUZZAP!(バザップ!)




フォローして最新情報を手に入れよう

こぼれ話に関連した楽天商品(PR)