とあるアスリート向けのスキンスーツがあの「巨人」と完全に一致

このエントリーをはてなブックマークに追加

アスリート向けに作られたスキンスーツのデザインが某有名漫画作品に登場する巨人と完全に一致しています。詳細は以下から。

Tomek Pietekが人間の筋肉にインスパイアされて制作したサイクリストやジョガー向けのスキンスーツ。これらがあの「進撃の巨人」に登場する超大型巨人と完全に一致しています。

こちらが各パーツのアップ。




本物の超大型巨人比較してみるとご覧のとおりです。

超大型巨人になって目立ちたい人は以下のサイトから購入可能。全身をくまなく覆うロングスーツで194ドル(約20000円)となっています。

MuscleSkinSuit.com

こんな人が遠くから全速力で迫ってきたらあなたならどうしますか?逃げますか?それとも首筋を狙いますか?

・関連記事
これは美味しそう!?「進撃の巨人」キャラ弁が海外でも話題に BUZZAP!(バザップ!)

【食事中注意】あの「インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」の衝撃的な「猿の脳みそボウル」がまさかの商品化! BUZZAP!(バザップ!)

HUNTER×HUNTERの「ゴンさん」を毛髪まで完全再現した全長43cmのフィギュアが発売へ BUZZAP!(バザップ!)

新シリーズ「愛・天地無用!(仮題)」がまさかのテレビアニメ化、全50話を放送へ BUZZAP!(バザップ!)

クール・ジャパンが浸透?海外で誰得感に溢れた「スタートレック」のカーク船長とミスタースポックの抱き枕が登場 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加