あなたに翼を授ける、本当に空も飛べそうなスカーフ



空を自由に飛びたいと思ったことのあるあなたの心をダイレクトに表現してくれるスカーフが登場しました。これから訪れる抜けるような秋空にぴったりです。

カザフスタン出身でオーストラリアのメルボルンで活動するアーテイストでファッションデザイナーのRoza Khamitovaさんが作成したのは鳥の翼をイメージしたスカーフ。ショールとして身にまとうと、その姿は完全に鳥人、もしくは天使。あなたはどんな翼がお好みでしょうか?














気に入ったスカーフは以下のウェブショップから購入可能。送料別で5000円から10000円程度となっています。

Stylish trendy sexy unique women fashion clothing by Shovava

思いっきり晴れた空に翼を広げてみてはいかがでしょうか?

Scarves by Shovava

・関連記事
大宇宙をあなたの肩に纏える、ハッブル宇宙望遠鏡の画像を大胆に使った幻想的なスカーフ BUZZAP!(バザップ!)

動物愛護団体も納得!人類の野郎どもの胸毛で作った毛皮のコート「Man-Fur Coat」 BUZZAP!(バザップ!)

ゲットしたい女子にプレゼントしよう!超かわいいポケモン柄パンティー4種 BUZZAP!(バザップ!)

カワイイ?狂気?バービー人形のパーツをバラバラにして組み合わせたちょっとホラーなアクセサリー BUZZAP!(バザップ!)

難易度が高すぎて装備できなそうな、うねっとしたタコの足をモチーフにしたアクセサリー BUZZAP!(バザップ!)

フリフリやレースの男性向けセクシーなランジェリー「Homme Mystere」 BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

カルチャーに関連した楽天商品(PR)