【食事中注意】純然たる恐怖!巨大なタランチュラのコスプレ犬のドッキリが完全にバイオハザード



動物のコスプレ、思わずほのぼのしてしまう可愛らしいものがたくさんありますが、もしろそれが巨大なタランチュラのコスだったら?ちょっとシャレにならない恐ろしさです。

家のワンちゃんにカワイイ衣装やコスプレ服を着せる。気がつけば抵抗感もなくなり、ネット上でもそんな可愛らしい画像を見る機会も増えました。

しかしそれが巨大なタランチュラのコスプレだったら?しかも夜にそんなコスの犬が走り寄ってきたら?これはもう恐怖以外の何者でもありません。

しかもこの動画ではタランチュラコスの犬だけでなく、ダミーの死体や蜘蛛の糸などを織り交ぜた完璧なバイオハザード仕様での強烈なイタズラとなっており、公開から1日で100万PVを突破しています。

Mutant Giant Spider Dog (SA Wardega) - YouTube


今年のハロウィン辺りに愛犬と一緒にこんなコスで怖がらせてみるのも一興かもしれません。しかしアメリカでやると本気で撃たれそうなので注意する必要はありますが。

・関連記事
愛犬と一緒にバイオハザード気分、「ゾンビの足」型の犬のおもちゃ BUZZAP!(バザップ!)

犬好きは必見!犬専用の騎乗型コスプレシリーズがすごい BUZZAP!(バザップ!)

これは怖い!エレベーターの幽霊少女ドッキリが本気過ぎて心臓麻痺レベル BUZZAP!(バザップ!)

「目の前で超能力者が制御を失って暴走する」という中二病全開なドッキリで大パニックに BUZZAP!(バザップ!)

トラウマ間違いなし、胴体が真っ二つになった男が襲いかかってくる恐怖のドッキリ動画 BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

こぼれ話に関連した楽天商品(PR)