手袋型のいつでもどこでも眠れる枕「Ostrich Pillow Mini」がガチで実用的

このエントリーをはてなブックマークに追加

以前BUZZAP!でお伝えしたいつでもどこでも眠れる枕Ostrich Pillowシリーズに、本気で実用的な手袋型が登場しました。詳細は以下から。

睡眠時間を削って働き続ける社会人の皆さんに朗報です。移動や休憩のちょっとした時間にしっかり眠るための枕「Ostrich Pillow」にコンパクトな手袋型が登場しました。

OSTRICH PILLOW MINI by kawamura-ganjavian  Kickstarter

これまでの頭に装着する不思議な形状はさすがに抵抗があったり、そもそも持ち運ぶのが大変だったりしましたが、この「Ostrich Pillow Mini」は違います。

ミトンを大きくしたような形で手にはめて使うのですが、そのままズボッと腕から肘まで挿入することができ、好きな位置で枕として使用することが可能。机に突っ伏して眠るときなどもベストな位置に合わせて仮眠できてしまいます。

動画での紹介は以下から。これを見ると非常に買いたくなります。

カラーバリエーションは青、赤、黄色、灰色の4種類で現時点でマイクロファンディングサイトKickstarterの先行予約で25ドル(約2650円)となっています。4色セットや10個セットのお得パックなどもあるので、友人同士やプロジェクトチーム全員分の購入などにも便利です。

現時点で14日を残して目標額15000ドルの4倍近くを集めて製品化は決定済み。配送は2014年12月を予定しています。

仕事中に眠くてたまらないという人、使ってみると休憩時間でよりよい睡眠を得ることができ、これまで以上にバリバリ残業や徹夜に勤しめるようになるかもしれません。

オーストリッチピロー ライト Ostrich Pillow LIGHT [ボーダーブルー]
インテリアユニット
売り上げランキング: 16

・関連記事
しっかり睡眠をとると脳内に蓄積された有害物質が排出されることが明らかに BUZZAP!(バザップ!)

いつでもどこでも眠れる便利(?)な独自形状の枕「Ostrich Pillow」 BUZZAP!(バザップ!)

移動時間にもすっぽり被って快眠できる不思議な枕「Ostrich Pillow light」 BUZZAP!(バザップ!)

これは便利、ぐっすり安眠できそうなフード付きトラベルピロー BUZZAP!(バザップ!)

全サラリーマン待望の理想的過ぎるゆるふわ事務机が登場 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加