野外フェスでキャンプしながら仕事もできる?太陽光発電パネル付きテント

このエントリーをはてなブックマークに追加

楽しい野外フェスでも仕事が気になって仕方がない、そんなワーカホリックなあなたにぴったりのテントです。

そろそろ秋も深まり野外フェスの季節も終わりを告げようとしています。今年はどんな思い出を作れたでしょうか?

忙しい仕事のスケジュールを縫ってのフェス、時には残してきた仕事が気になることもありますよね。そんな時、このBang Bang Tentsのソーラーテントならフェス会場で、ステージのLiveの音に包まれながら仕事をすることも可能です。

テントには5Wのソーラーパネルとリチウム電池が装着されており、スマフォやラップトップPC、mp3プレイヤー、デジカメ、LEDライト、スピーカーなどを接続することができます。

使い方は簡単。テントの内側の専用ポケットにソーラーパネルを装着し、太陽光を当てるだけ。

なお、このリチウム電池は自宅の電源を使ってフル充電にしておくことができるので、あらかじめ満タンにして持っていけば例え曇や雨でも普通の充電池として使えるので便利です。

このように非常に優秀ですが、柄もとてもかわいくて目立つものばかり。混みあったフェスのテントサイトでも一発で識別できること間違いありません。





購入は以下の公式HPから。価格は全て189.95ポンド(約3万3000円)。来年のために新調してみてはいかがでしょうか?

Bang Bang Tents

もちろんスマフォもPCも置いて思いっきりフェスを楽しむという選択肢も大いにありですけどね。

・関連記事
お手軽に空中でキャンプできちゃうツリーテントが登場、雨も斜面も関係なし! BUZZAP!(バザップ!)

食べちゃいたいくらい美味しそう!夏フェスで誰よりも目立つこと間違いなしの食べ物柄テント BUZZAP!(バザップ!)

まるでUFOのような大人数用多目的ハンモックテントが楽しそう BUZZAP!(バザップ!)

BluetoothスピーカーからUSBチャージャーまで完備した夏のParty仕様クーラーボックス「Coolest」が世界中で空前の人気に! BUZZAP!(バザップ!)

まるで山火事のような幻想的な焚き火台「Up North」 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加