やっぱりダンスって素晴らしい!老夫婦があまりに見事なペアダンスでフロアを完全にロック



どんなに歳をとってもダンスって楽しめるものなんですね。可愛らしいおじいちゃんとおばあちゃんの見事過ぎるダンスに聴衆も完全に釘付けです。

恐らくクリスマスのダンスパーティと思われる会場に現れたひと組の老夫婦。懐かしさを感じる往年のアンセムが流れ、奥のソファーにはくつろぐ人々が。

一見可愛らしい老夫婦に釣られてフロアで踊りだすカップルたちもいるのですが、やがてこの老夫婦の実力に釘付けとなっていきます。ふたりのステップの軽やかさ、溢れるユーモア、気がつけばそこはまさに独壇場。後半からの湧きっぷりは目が離せません。

Old Couple Walks On The Dance Floor And Blows Everyone Away! - YouTube


最後は大きな拍手で送られます。いやぁー、ダンスって本当にすばらしいものですね。ジャンルは数え切れないほどありますが、好きな音楽でいつまでもこんな風に踊り続けられたら最高の人生と言えるのではないでしょうか。

踊れわれわれの夜を、そして世界に朝を迎えよ
佐々木 中
河出書房新社
売り上げランキング: 296,529

・関連記事
風営法改正案が閣議決定、ダンスの文言が外れクラブは飲食スペースの照度で規制に変更へ BUZZAP!(バザップ!)

息を呑むようなダンスで愛と喪失を表現したアニメーションムービー「Thought of You」が素晴らしい BUZZAP!(バザップ!)

クラブシーンをとんかつを絡めつつリアルに描き出すギャグ漫画「とんかつDJアゲ太郎」が話題に BUZZAP!(バザップ!)

天才現る!歩行者用赤信号にダンスさせてみたら信号無視が激減 BUZZAP!(バザップ!)

全てが別世界、桁違いすぎる世界最大級の野外音楽フェス「Tomorrowland 2014」の公式ムービーが公開 BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

音楽に関連した楽天商品(PR)