ベッドで仰向けにゴロ寝しながらPCを使える完全ナマケモノ仕様のデスクが海外で絶賛される

このエントリーをはてなブックマークに追加

疲れてベッドに寝転んでPCを触りたい夜、ありますよね。そんなナマケモノなあなたにぴったりのPCデスクが発売され、海外サイトで絶賛されています。

サンコーレアモノショップが開発、販売している「スーパー仰向けゴロ寝デスク」。なんとベッドで仰向けに寝転んだ状態でノートPCを使えてしまうというアクロバティックな商品です。

疲れて帰宅した眠る前のひととき、もしくは休日のまだ起きたくない朝にそれでもPCを使いたいことはあるものです。これまでは起き上がったり体を無理な角度に曲げたりしながら使っていましたが、布団の上に置くと熱暴走も心配だったりと悩ましいところでした。

このデスクは固定バンドとフックが付いているため仰向けで逆さの位置になってもノートPCをしっかりキープ。USBから給電するファンも取り付けられているため放熱もスムーズにできるなど、ストレスなく仰向けになりながらPCを使うことができます。

もちろん普通に起きた状態にもワンタッチで直せて高さの調節もできるので、ソファーやデスクなどでPC台として使うことも可能。

広さもあるのでちょっとしたテーブルとしても活躍しそうです。

紹介動画は以下から。使い勝手はかなりよさそうです。

サンコーレアモノショップ【スーパー仰向けゴロ寝デスク】 – YouTube

購入は以下の公式サイトなどで購入可能。寝っ転がって両手もフリーでゆっくり動画鑑賞など癖になりそうですが、ナマケモノ化が一層進むのは間違いなさそうです。

サンコーレアモノショップ【スーパー仰向けゴロ寝デスク】ベッドで布団でカーペットで、リラックスタイムに寝ながらノートパソコン等を操作できる万能テーブル

なお、お姉さんは付属していませんのでご注意ください。

THIS JAPANESE BED DESK IS THE PERFECT INVENTION I… – Albotas – Gaming, comics, toys, gadgets, and more

Japan Trend Shop Super Gorone Desk – Use a Computer Lying Down

サンコー スーパー仰向けゴロ寝デスク GORODE90
サンコー (2014-08-04)
売り上げランキング: 6,550

・関連記事
寝転がったままテレビを見たり読書のできる怠け者さん大歓喜のメガネ BUZZAP!(バザップ!)

「おっぱい外し」が自宅でできるおっぱい体操ハンドが「また日本か…」と海外で話題に BUZZAP!(バザップ!)

スターウォーズファンならマスト!光るデス・スター型Bluetoothスピーカー BUZZAP!(バザップ!)

野外フェスでキャンプしながら仕事もできる?太陽光発電パネル付きテント BUZZAP!(バザップ!)

手袋型のいつでもどこでも眠れる枕「Ostrich Pillow Mini」がガチで実用的 BUZZAP!(バザップ!)

究極の自堕落アイテム「ごろ寝マウス」が処分価格で販売中、シグマA・P・O倒産で現品限りに BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加