【実験】子猫が生まれて初めて雪を見るとどんな反応を示すのか?



生まれて初めての雪。人間の子供も大喜びかもしれませんが、では子猫はどうなのでしょう?

YouTubeユーザーのscdon 123さんが撮影したのは自分の飼っている灰色の小さな子猫。ある日窓の外をひらひらと雪が舞い始め、子猫は窓の外を飛ぶ白い風花を見つけます。さて、どうなるでしょうか?

Our kitten sees snow for the first time - YouTube


驚き、好奇心、「おい飼い主、これはどういうことだ説明しろ」というチラ見など、興奮を隠し切れない様子がたまりません。実際に行きに触った時の反応も気になります。

雪猫
雪猫
posted with amazlet at 15.02.02
大山 淳子
講談社
売り上げランキング: 477,767

・関連記事
これは見事!完璧なドリフトでエサ皿に滑りこむ3匹の子猫たち BUZZAP!(バザップ!)

【動画】「手作りモグラたたき」で夢中になって遊ぶ子猫が猛烈にかわゆい BUZZAP!(バザップ!)

猫好き国と犬好き国の分布がひと目で分かる世界地図 BUZZAP!(バザップ!)

猫好き瞬殺、コーヒーに入れて楽しむ「猫型マシュマロ」がかわゆすぎる BUZZAP!(バザップ!)

【永久保存版】ペットたちがぬいぐるみと一緒に眠ることで萌え度が2億倍になった写真24選 BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

ライフに関連した楽天商品(PR)