【動画】飼い主の必死の制止にも耳を貸さず、グラスを落とそうとするいぢわる猫



猫はかわいい。猫は気まぐれ。そして猫はたまにいぢわるです。詳細は以下から。

この動画に映っているのは撮影者Jennifer Moralesさんの飼っている猫。テレビの前のテーブルに乗って何やら不機嫌顔です。猫はなんとなく目の前にあったテレビのリモコンをつついてテーブルの下に落とし、次にテーブルの上にあったグラスをつつきはじめます。

「No! No! No! No!」

とJenniferさんが叫んで制止すると、猫はJenniferさんをじっと見て…。結末はぜひ動画で。

Gato malo - YouTube


なんといういぢわる!まるでねこぢるのにゃー子かにゃっ太を見ているようです。大人しくかわいい猫もいいのですが、たまにはこれくらい悪さをして困らせてくれるのも一緒にいて楽しそうですね。

Rebellious Cat Knocks a Glass of Water Over the Edge of a Table Despite His Human’s Repeated Protests

ねこぢる大全 上
ねこぢる大全 上
posted with amazlet at 15.02.13
ねこぢる
文藝春秋
売り上げランキング: 333,924

ねこぢる大全 下
ねこぢる大全 下
posted with amazlet at 15.02.13
ねこぢる
文藝春秋
売り上げランキング: 335,129

・関連記事
猫好き瞬殺、コーヒーに入れて楽しむ「猫型マシュマロ」がかわゆすぎる BUZZAP!(バザップ!)

【実験】子猫が生まれて初めて雪を見るとどんな反応を示すのか? BUZZAP!(バザップ!)

これは見事!完璧なドリフトでエサ皿に滑りこむ3匹の子猫たち BUZZAP!(バザップ!)

【動画】「手作りモグラたたき」で夢中になって遊ぶ子猫が猛烈にかわゆい BUZZAP!(バザップ!)

猫好き国と犬好き国の分布がひと目で分かる世界地図 BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

こぼれ話に関連した楽天商品(PR)