最高の目覚まし?愛犬たちが飼い主を無理やり起こしまくるコンピレーション動画が可愛らしすぎる



春眠暁を覚えずの季節がやってきます。でもこんなワンちゃんたちが起こしてくれたら早起きまちがいなしですね。

ようやく寒い冬にも終わりが見えてきましたが、春は暖かくなって気が緩むからかどうにも眠い季節。でも年度末の忙しさや新年度の新しい環境で遅刻もできないという人も多いはず。

目覚まし時計があっても布団から出るのに一苦労…そんな人にはこんなワンちゃんたちが無理やり叩き起こして布団を引っぺがしてもらうのがいいかもしれません。

YouTubeチャンネルのDaily Failはそんな飼い主を起こす愛犬たちのコンピレーション動画を作成。子犬から大型犬まで見事な叩き起こしっぷりを披露しています。

Dogs waking people up in the morning - Compilation - YouTube


毎日こんなハイテンションで起こしてくれたら二度寝で大遅刻なんてこともなくなりそう。こればっかりは気まぐれな猫には頼めなそうですね。

PYXIS (ピクシス) 目覚し時計 スーパーライデン 大音量 NR401K
セイコークロック
売り上げランキング: 15,680

・関連記事
その発想はなかった!淹れたてコーヒーで起こしてくれる目覚まし時計 BUZZAP!(バザップ!)

寒い朝でも振動で「心地よく」起こしてくれる女性専用目覚ましアラーム BUZZAP!(バザップ!)

今日の天気をトーストにこんがり焼き付けるオシャレトースター「Jamy」 BUZZAP!(バザップ!)

手の甲に時刻を投影してくれる世界初のプロジェクション・ウォッチ「Ritot」 BUZZAP!(バザップ!)

現代技術の前に滅んでいった、見たことがないのにどこか懐かしい職業11選 BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

ライフに関連した楽天商品(PR)