ズキィィンと光る、HUNTER×HUNTERのヒソカのフィギュアが本日予約開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

HUNTER×HUNTERのヒソカの極めて印象的なあのシーンを再現したフィギュアが発売されます。本日11時からの予約開始です。詳細は以下から。

BUZZAP!では以前HUNTER×HUNTERの主人公ゴンが強制成長した全長43cmにも及ぶ「ゴンさん」のフィギュアが発売されたことをお伝えしましたが、今回はゴンの宿敵とも呼べる敵役、ヒソカのフィギュアが発売されます。もちろん普通のフィギュアではありません。

今回のヒソカのフィギュアは「幻影旅団編」での場面を再現したもので、旅団長のクロロがヒソカの仕掛けたトリックを解き明かそうとするシーン。鋭い分析力を見せるクロロにヒソカの股間がズキィィンと光るあのシーンを、股間にライトを埋め込むという想像の斜め上を行く発想で完全再現しています。


フィギュアの予約は本日、12月18日11時から。値段は死を纏うヒソカにちなんで税込み4444円となっており、お届けは2016年5月を予定。また、発光には単4乾電池3本が必要でこちらは別売りとなっています。

予約は以下の公式通販サイトから。原型師のコメントなど、サイトの作りも突っ込みどころ満載なのでじっくりご覧あれ。バンダイの本気を肌で感じることができます。

HG ヒソカ プレミアムバンダイ バンダイ公式通販サイト

HUNTER×HUNTER (1-32巻セット 以降続巻)
冨樫 義博

売り上げランキング: 2,230

・関連記事
HUNTER×HUNTERの「ゴンさん」を毛髪まで完全再現した全長43cmのフィギュアが発売へ | BUZZAP!(バザップ!)

フィギュアの全てがここにある、日本一へんぴなミュージアム「海洋堂ホビー館四万十」を高知の山奥まで探訪しました | BUZZAP!(バザップ!)

とあるアスリート向けのスキンスーツがあの「巨人」と完全に一致 | BUZZAP!(バザップ!)

キンコーズが3Dプリントサービスを開始、模型やフィギュアも作成可能に BUZZAP!(バザップ!)

フィギュアでコスプレ?3Dプリントを使ってあなたの顔をしたアクションフィギュアを作成可能 BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加