ひげ男子必見、あなたのひげを彩るワンポイントのアクセサリー「Beard Jewelry」が登場!



あなたの自慢のひげ、もっと彩ってみませんか?詳細は以下から。

近年じわじわと増えていきているひげ男子。オシャレの一環として、自分のスタイルとして、せっかく日々生え続けてくるこのひげという存在を伸ばしてみるのはなかなかに楽しいものです。

そんなひげですが、主張の方法はひげ自体の形状や伸ばし方など、あくまで「ひげ自体をどうするか」というところに終始してきた面は否めません。女性の髪の毛であれば、髪型や編み方、色味などに加え、かんざしや髪留め、場合によっては生花などのアクセサリーが重要な役割を担ってきたことは改めていうまでもありません。

そして今、遅きに失したとも言えるかもしれませんが、ようやく男子のひげのためのアクセサリーが登場してきました。ミラノのブランドKratoが男子のひげに装着するアクセサリー「Beard Jewelry」を発表したのです。どんな感じかというと、以下の画像をご覧下さい。






いけてますね。動画で見るとこんな感じです。


「Beard Jewelry」は現在クラウドファンディングサイトKickstarterで資金を募っており、目標値を達成して製品化は決定済み。デザインはスカル、アンカー(錨)、クラシックなクリスタルの3種類で、現在32ユーロ(約3600円)からプレオーダー可能。




発送時期は今年の12月ということで、ひげの彼氏のいる方にはクリスマスプレゼントにもできてしまうという絶好のタイミングとなっています。プレオーダーは11月3日までなので、ピンときた人はお早めに!

KRATO Beard Accessories by Val Str ? Kickstarter

First Ever Jewelry Collection For Beards


フィリップス ヒゲトリマー 【0.5㎜幅 20段階長さ調節】 QT4013/15
PHILIPS(フィリップス) (2015-09-01)
売り上げランキング: 730

・関連記事
その名も「ひげおとめさん」、ガチ野郎系なのに不思議と可愛いLINEクリエイターズスタンプいろいろ | BUZZAP!(バザップ!)

難易度が高すぎて装備できなそうな、うねっとしたタコの足をモチーフにしたアクセサリー | BUZZAP!(バザップ!)

カワイイ?狂気?バービー人形のパーツをバラバラにして組み合わせたちょっとホラーなアクセサリー | BUZZAP!(バザップ!)

コンピューターや電子機器パーツを使ったサイバーポップなアクセサリー | BUZZAP!(バザップ!)

【動画】1930年代のデザイナーたちが予想した「2000年の女性ファッション」 | BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

カルチャーの人気記事

まだデータがありません。

カルチャーに関連した楽天商品(PR)