家飲みに最適、冷蔵庫とBluetoothスピーカー内蔵の「人間をダメにする」コーヒーテーブル

このエントリーをはてなブックマークに追加

家でゆっくりしたい人にはもってこいのコーヒーテーブルが開発されています。これはダメになってしまいそうです。詳細は以下から。

外に飲みに行くのもいいけれど、家でテレビや映画を見たり、音楽を聴きながらゆっくり飲みたいという人も少なくありません。そんな時、わざわざキッチンに飲み物を取りに行かなくてもよいテーブルがあったなら?もっとリラックスできそうです。

現在クラウドファンディングサイトIndiegogoで資金を募集して製品化が決定している最新型コーヒーテーブルのSOBLOはボトル24本を同時に冷やせる冷蔵庫と電源タップ、2つのUSBポートにBluetoothスピーカーを内蔵した、自宅の居間でゆっくりくつろげるテーブルです。

PCやスマホで音楽を掛けたり動画を見ることができるのはもちろん、Bluetoothでテレビとも接続可能なため、大画面でじっくり楽しむことも可能。飲み物が足りなくなっても目の前に24本もストックがあれば気にすることもありません。また、電源タップとUSBポートが内蔵されているため、部屋の隅から電源を引っ張ってくる必要もなく、このテーブルだけで全てが片付く超便利仕様になっています。

ということで、いったん腰を落ち着けたらトイレくらいしかこの前を離れる用事がなくなりそうな、極めて危険な「人間をダメにする」コーヒーテーブルに仕上がっています。本来は1500ドル(約17万円)とお高いのですが、早割で現在は549ドル(約6万円)で購入可能となっています。動画での紹介はこちら。

Sobro Coffee Table – YouTube

新しい自宅でのリラックスのスタイルになるのでしょうか?

Sobro_ A Coffee Table With Fridge, BlueTooth Speakers, LED Lights And Charging Ports – Geekologie

・関連記事
BluetoothスピーカーからUSBチャージャーまで完備した夏のParty仕様クーラーボックス「Coolest」が世界中で空前の人気に! | BUZZAP!(バザップ!)

「エンジン付き移動式ピクニックテーブル」の使用が西オーストラリアで深刻な問題に | BUZZAP!(バザップ!)

アウトドアで大活躍できる「携帯型エアコン」が登場、USBポートにLEDライト、Blue Toothスピーカーまで内蔵 | BUZZAP!(バザップ!)

ワンルームにもぴったり、ひとり暮らしの家具をすべて詰め込んだ巨大な箱「The Living Cube」 | BUZZAP!(バザップ!)

なんとも涼しげ、倒木とガラスで川や湖を表現した夏にぴったりなテーブル | BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加