5度見間違いなし、「毛むくじゃら全裸中年男性」柄の女性用セクシー水着

このエントリーをはてなブックマークに追加

ビーチを混乱の渦に叩き込むこと間違いなさそうな女性用セクシー水着の登場です。詳細は以下から。

もうすぐやってくる夏!梅雨明けを待ちながらビーチで着る水着を選ぶのが楽しみな季節ですね。今年の夏は誰よりも注目を浴びたいという貴女にぜひともお勧めしてみたいのが今世界中で話題騒然の「毛むくじゃら全裸中年男性」柄の水着です。

個性的(もしくはかなりクレイジー)な洋服や水着、アクセサリなどを取り扱うブランドBelovedが世に送り出したのが「SEXY CHEST ONE PIECE SWIMSUIT」という女性用のセクシー水着なのです。

形状はワンピースタイプで、両面共に胸毛と腹毛がこれでもかと生え揃ったややぽっちゃり型の中年男性のあられもない裸体がプリントされています。もちろん男性器はプリントされていないため、公然わいせつ罪に問われる心配もありません。

カラーバリエーションはおそらく白人男性がモデルと思われる通常版に加え、黄色人種にもぴったり合いそうな日焼け版、日本人では今や絶滅危惧種とも言われる気合いの入った黒ギャルにしか着れなそうなダーク版が存在しています。

実際に女性が着用している動画を公式がInstagramにアップしています。特に職場閲覧注意という事はないのでご安心を。

Make 'em say WTF 🌎FREE US shipping 👌🏻Link in bio

Beloved Shirtsさん(@belovedshirts)がシェアした投稿 –

「SEXY CHEST ONE PIECE SWIMSUIT」を着てノリノリのお母さんに、息子と娘が伏し目がちにドン引きしている様子がなんとも印象的です。

お値段はいずれも現在セール中で送料別の44.95ドル(約5000円)。アメリカ合衆国から送付されるため、シーズンに間に合わせるには早めのオーダーをお忘れなく。これを着てビーチに現れれば一瞬裸に見えつつも、その生え揃う匂い立つような剛毛に男子の視線が釘付けとなること間違いありません。

今年の夏は2度見、3度見では収まらない「毛むくじゃら全裸中年男性」柄で差を付けてみてはいかがでしょうか?

なお、同様の水着を欲しいという男性諸君もいるかと思いますが、残念ながら同様の男性用水着は販売されていません。代わりに同じような柄のトラックスーツが販売されているので、こちらを着用して毎日のジョギングを楽しめば職務質問待ったなしとなりそうです。

イロモノばかり紹介してしまいましたが、このBelovedは夏フェスやクラブなどでも活躍できそうなぶっ飛んだコレクションを多数取り揃えています。いろいろ探してみると掘り出し物が見つかるかもしれません。

_Sexy Chest,_ a one-piece bathing suit _ Boing Boing

・関連記事
今年の夏はこれでキメる?全裸よりも全てが丸出しな水着が登場 | BUZZAP!(バザップ!)

【動画】女の子用水着はこの100年でどのように変化したのか? | BUZZAP!(バザップ!)

漢のための悩殺片ヒモパンが超ド級セクシーで犯罪スレスレ | BUZZAP!(バザップ!)

水着に変形するあまりに斬新なビーチサンダル、しかも背面は大サービスの紐パン仕様 | BUZZAP!(バザップ!)

体毛がびっしり生え揃ったデザインのパンティをフィンランドさんが作ってしまいました | BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加