完全に革命、下乳の汗蒸れを防ぐタオル地のスカーフ型ブラジャー「Ta-Ta Towel」がすごい

このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い夏の女性の救世主になるかもしれません。詳細は以下から。

ちょっと外を歩くだけで汗びっしょりになるほど暑くて蒸す日が続く日本の夏。老若男女関係なく汗はかくものですが、女性には女性の汗の悩みが存在しています。

そう、それこそが下乳の汗蒸れ。暑ければ避けようもありませんし、どこででも簡単に汗を拭き取れる場所でもありません。単純に不快ですし、放置すれば痒みや肌荒れの原因にもなりかねません。

そんな女性ならではの悩みに気付いたのがロサンゼルス在住のErin Robertsonさん。とある初夏のエアコンの故障した中での初デートの準備中に汗が止まらず、その時の下乳にかいた汗が流れ落ちる不条理に、初デート中ずっとソリューションを考えていたとのこと。

その甲斐あってErinさんはこの革命的なアイディアをひねり出すことになります。そして親にミシンの使い方を習ってこのタオル地のスカーフ型ブラをみずから作り上げたのです。

最初はYouTubeに作り方をアップしたり友人たちにプレゼントしていましたが、多くの絶賛コメントを得て、これは世界中の女性たちの下乳の汗蒸れを防ぐ革命的なプロダクトであることを確信。そして「Ta-Ta Towel」という名前で生産・販売を開始しました。

Ta-Ta Towelはタオル地から作られており、スカーフを首に巻くようにして着用します。袋状になった両端にそれぞれの乳を入れると全体をタオル地が覆って持ち上げながら快適な乾燥状態を持続させます。

汗をかかない季節でも、乳を締め付けずにゆっくりしたい時にも重宝しそうです。

また、乳首が繊細な状態になっている妊婦さんにもこの柔らかいタオル地は非常に心地よく、や授乳期間中のお母さんにとっても授乳しやすく、乳漏れを吸収してくれるなど大きなメリットがあります。

なお、このアイディアは既にTEEN VOGUECOSMOPOLITANのような女性向けファッション誌からBUSINESS INSIDERといったビジネス誌まで幅広く掲載されて大きな話題となっており、まさに女性の痒いところに手の届くプロダクトであることがよく分かります。

現在Ta-Ta Towelは公式サイトでプレオーダーの受付中。カラーバリエーションはLime、Jaded、Orchidの3種類でいずれも45ドル(約5000円)となっています。

まだまだ続く暑い夏、下乳のある女性はチェックしてみてはいかがでしょうか?なお「こんなん色気ないやん」と不満を漏らす男性諸君に対しては「見世物じゃねえんだよ!」とお伝えするとよいかもしれません。

Ta-Ta Towel For Boobs Is Here, And Women Are Going To Love It

・関連記事
若い女性がブラジャーを付けるべきではないいくつかの科学的理由 | BUZZAP!(バザップ!)

真実の愛によってホックが自動的に外れるブラジャーが登場、これは逆に考えると恐ろしいことに…! | BUZZAP!(バザップ!)

着用者の気分を監視し、ストレスを発散させて肥満を防ぐブラジャーが登場へ | BUZZAP!(バザップ!)

本人の意志でしか絶対脱げない、対レイプ用の最強女性用下着 | BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加