一瞬のスキを見逃さないおそロシアの子ぬこ暗殺者




気持ちよさそうなベッドの上でのんびりする仲のよさそうな犬と子ぬこ。しかしそれは仮の姿。ふとよそ見をした犬に対して子ぬこは…。

いつもはたどたどしい可愛らしさにキュン死させられている子ぬこですが今回ばかりはちょっと違います。なんせおそロシアですから。

Cat Assassin (Коварный Котенок) - YouTube


まさかの一撃必殺。完全に首筋を極められています。リアルに倒れて動かなくなる犬の様子が子どもとプロレスごっこをやっているお父さんっぽく見えなくもありません。

ぬこ好きとしてはこんな暗殺者になら瞬殺されても悔いなしです。

ロシアより愛をこめて [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2013-04-03)
売り上げランキング: 10,112


・関連記事
とある子猫のあまりにも愛くるしいジャンプ失敗にキュン死しそう BUZZAP!(バザップ!)

寝言でアコーディオンに合わせて歌う猫がユルかわいすぎる BUZZAP!(バザップ!)

これは萌える、1つのエサ皿をマンガのように淡々と奪い合う2匹の黒猫 BUZZAP!(バザップ!)

マリオのジャンプ音を聞く度にものすごいジャンプを見せる猫 BUZZAP!(バザップ!)

ぐっすり眠る女の子の耳たぶをオッパイだと思って吸い続ける子猫がかわいすぎる BUZZAP!(バザップ!)


フォローして最新情報を手に入れよう

生き物に関連した楽天商品(PR)