おそロシアの若者の命知らず過ぎる恐怖の遊びがさらにレベルアップしている

このエントリーをはてなブックマークに追加



クロコダイルなどの恐ろしいドラッグで遊んでいるとされるロシアの若者たち。ですが、ひとつ間違えば確実に即死のもっと恐ろしい遊びも流行しています。

BUZZAP!では以前もスカイウォーキングと呼ばれる、高層ビルや鉄塔に命綱なしで昇って写真を撮る遊びを紹介しましたが、この遊びはさらに進化して若者たちの間で流行し続けている模様です。

今のスカイウォーキングではただ高い建物の端に立つだけではなく、体操選手のようなアクションを決めまくっています。









動画はこちら。高所恐怖症の方には絶対にオススメできませんので注意。

Fearless Russian Guy Plays Dangerous Games - Izismile.com


確実に落ちたら即死の高さですが、どれくらい事故が起きているのかは不明です。生と死の境目で遊ぶスリルはドラッグの快楽よりも強いということなのでしょうか。

やってくれるね、ロシア人!―不思議ワールドとのつきあい方
亀山 哲郎
日本放送出版協会
売り上げランキング: 294,340



・関連記事
おそロシア、命綱なしで高層ビルのてっぺんの端で写真を撮る危険過ぎる遊びが流行中 BUZZAP!(バザップ!)

【閲覧注意】おそロシア、手榴弾をボートの真下で爆発させるマジキチすぎる人々 BUZZAP!(バザップ!)

おそロシアの雪道でのあまりに恐ろしすぎる追い越し方とは BUZZAP!(バザップ!)

自動車と正面衝突してもびくともしないおそロシアの熊さんがすごい! BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加