最後の一瞬に全てが明かされる、魔法のようなライブペインティングに息を呑まずにいられない

このエントリーをはてなブックマークに追加



目の前で作品がどんどんでき上がっていくライブペインティング、究極まで洗練されるとこんなとんでもないパフォーマンスになります。詳細は以下から。

台湾のベニスとも呼ばれる、台北近郊の人気スポット淡水。この街のビーチに現れたパフォーマーの魔法のようなライブペインティングが話題になっています。これはもうじっくりと動画を見ていただくしかありません。何が描かれているのか、じっくり確かめてみてください。

淡水街頭藝人,要看到最後,大驚奇!!!!! WOW AMAZING !!! - YouTube


一体彼の頭の中はどうなっているのでしょうか?最後の10秒が見逃せません。

2泊3日でここまで遊べる! 週末台湾ベストルート (タツミムック)

辰巳出版 (2014-07-31)
売り上げランキング: 5,890

・関連記事
あなたに翼を授ける、本当に空も飛べそうなスカーフ BUZZAP!(バザップ!)

天才と呼ぶしかない、11歳のDusan少年が描く息を呑むほど緻密で生命力に溢れる動物の絵画 BUZZAP!(バザップ!)

アーティストが子供時代の落書きを全力でリアルに再現したら凄まじくシュールなことに BUZZAP!(バザップ!)

女性の顔にプロジェクションマッピングをリアルタイムでトラッキング投影すると完全にSFの世界と世界中で話題に BUZZAP!(バザップ!)

田亀源五郎まさかの一般誌デビュー、タイトルは「弟の夫」に BUZZAP!(バザップ!)

デビット・リンチが22歳で制作した短編映画「アルファベット」が猛烈にカルト BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加