【!?】池袋のラーメン店が従業員の暴行写真(?)をアップ、「関係を持つと同じ目に遭う」と恫喝も

「客の前で店長がバイトを大声で怒鳴っているラーメン屋」を上回る不快さです。詳細は以下から。


東池袋にあるラーメン店「塩そば専門店 桑ばら」のツイート(魚拓)によると、「超絶にクソ生意気」という理由で本日従業員を解雇したそうです。

塩そば専門店 桑ばら:”本日ただいまのお客様でスープ切れ終了となります。 ありがとうございました。 彼は超絶にクソ生意気なので今日でクビにしました。 写メは昔ボコボコにした写メです。 円満退社では無いので今後一切ウチの店とは関係ありません。 今後、彼と関係を持つ者は写メのようになりますのであしからず。…”

「昔ボコボコにした写メです」として流血しているかのように見える従業員の写真もアップ(※編集部にてモザイクをかけました)。「今後、彼と関係を持つ者は写メのようになりますのであしからず」という恫喝まで行われています。

嘘か本当か怪しい部分もありますが、何が悲しくてラーメン屋の公式ツイッターでこんなご飯が喉を通らなくなるような写真を見せつけられないといけないのでしょうか。

・関連記事
「中国韓国の経済は崩壊する」でおなじみの三橋貴明、妻への暴力で自分の家庭を先に崩壊させて逮捕 | BUZZAP!(バザップ!)

世界遺産の比叡山延暦寺で僧侶が修行僧らに連続暴行、刑事告発は見送りへ | BUZZAP!(バザップ!)

法務省「外国人技能実習生の失踪急増は原因不明、遺憾」現代の奴隷制度の問題点を全く理解せず | BUZZAP!(バザップ!)

この記事をSNSでシェア

フォローまたはいいね!して最新情報を手に入れよう

こぼれ話 に関する人気記事

  1. バイオハザードの舞台になりそうな不気味すぎる下水道
  2. 「チンアナゴ顔見せ祭り」すみだ水族館が緊急開催、チンアナゴが人間の存在を忘れてしまったため
  3. 「毎日.jp」「はちま起稿」などで不正なソフトウェア検出、アクセス不能に
  4. 男性諸君が気にしてやまない「日本人の平均ペニスサイズ」が明らかに
  5. NECで開発中の新型ドローン、試験中に制御不能となり事業所外に脱走してしまう

こぼれ話 の最新記事