「愛を送れば新型コロナウイルスは消えてゆく」「私が世界をリードすれば1週間でウイルスはなくなる」、昭恵夫人が大分旅行で同行したドクタードルフィンの主張がすごいことに

このエントリーをはてなブックマークに追加



安倍昭恵首相夫人が大分旅行で同行したツアーの主催者、ドクタードルフィンの人物像に注目が集まっています。詳細は以下から。

◆安倍昭恵夫人の大分「宇佐神宮」参拝旅行
安倍首相が新型コロナ特措法成立を受けた記者会見で「まず感染の爆発的な拡大を抑えること」「引き続きお一人お一人の御協力をお願いいたします」と語った翌日の3月15日、昭恵夫人が大分県宇佐市の宇佐神宮に参拝していたことを週刊文春が報じました。

それによると、約50人の団体とともに宇佐神宮を訪れた昭恵夫人はノーマスクで集団の先頭に立って参拝し、祈祷の際にも安倍首相が避けるように忠告した「三密」などどこ吹く風で密集して座っていたとのことです。

私人とはいえファーストレディの立場にある人物が、首相の国民へのお願いに真っ向から反する行動を「コロナで予定が全部なくなっちゃったので、どこかへ行こうと思っていたんです」という理由で旅行に行っていたことには当然批判が噴出しています。

◆昭恵夫人が同行したドクタードルフィン、「新型コロナを1週間でなくす」と主張
そんな昭恵夫人が同行したのがドクタードルフィンこと医師の松久正氏が主宰する「神ドクター降臨 in Oita」。

このツアーは「卑弥呼のDNAが目覚めるとき」というサブタイトルに加え、「地球を宇宙のヒーローにする大和魂 それが覚醒するときがやってきた」となかなか豪快にぶち上げています。


ドクタードルフィンは「薬や手術を一切使わずに、患者が持っている『人生や身体の問題を解決する能力』を最大限に高め、進化・成長」させる超高次元医学という治療を用いる人物で、その治療の根幹は「松果体 DNA B∞B(ビッグバン)」による「DNAリニューアル」とのこと。


掘り下げてみると「ウイルスに感謝して愛を送れば存在意味をなくして消えてゆく」となかなかにパンチの効いた新型コロナ論をぶち上げる人物でした。以下がその2月26日に公開された「新型コロナウイルス について」88次元 Fa-A ドクタードルフィン【緊急メッセージ】と題された動画です。


ドクタードルフィンは動画内で「コロナウイルスというのは物質じゃありません。ほとんどは目に見えないエネルギー体なんです」とし、「ですから急に何もないところから体をもって現れたり、体をなくして消えることは簡単なことなんです」「だからマスクをして防ぐとか隔離をして防ぐということではない」と、世界中の医師や科学者の知見を全否定してみせます。

昭恵夫人が宇佐神宮をノーマスクで参拝し、夫人を含むツアー客らが「三密」を無視して祈祷時に密集して座っていたことも、ドクタードルフィンのこうした説に心酔していたと考えれば納得いくもの。ドクタードルフィンの新型コロナへの斬新すぎる説明はまだまだ続きます。

「(ウイルスは)必要なところには生まれて必要ないところでは消えるんです」「インターネットやメディアを見て不安と恐怖でいっぱいになっている人のところに『あなた、気付きなさい、学びなさい、エネルギーを上げなさい』といって目の前に急に現れるの。マスクの中に、隔離してる部屋の中に急に現れるの」

ということで、きわめてありふれた紋切り型のスピリチュアリズムが新型コロナにもそのまま適用されていることが分かります。ではどうすればいいか。ドクタードルフィンは提言します。

88次元、私であるドクタードルフィンだからここに緊急提言します。ウイルスは役割をもって私たちに学ばせてくれてる。この世に悪役はいるけど悪者はいないの。彼らこそ人類に不安と恐怖を呼び起こすことによってそれらは幻想であって持つべきものでないと学ばせてくれる。あなたは大丈夫であり、あなたがウイルスに感謝してありがとうって愛を送れば存在する意味をなくして消えてゆくのです。


9年前に放射線の影響は、実はニコニコ笑ってる人には来ませんと言い放った医学者が世界的に話題になりましたが、こちらの医師も同様の意見のようです。そして自分が世界をリードすれば1週間で新型コロナは世界からなくなると豪語。

私ドクタードルフィンが日本と世界に発信すれば、世界をリードすれば1週間でコロナウイルスはなくなってしまうでしょう。コロナウイルスなんてのはただ意識が生み出す環境なのです。地球人が生み出してるんです。

動画の公開から1ヶ月半以上が経っていますが、いまだに新型コロナが世界中で猛威を振るっているのはドクタードルフィンが世界をリードしていないためなのか、気にかかるところです。

なお、4月18日には新型コロナウィルス 恐怖を愛に ドクタードルフィン 人類救済・次元上昇オンライン講演会なるオンラインイベントも開催される模様です。はたしてドクタードルフィンは新型コロナを世界からなくし、人類を救済し、次元上昇させられるのでしょうか。

脱洗脳教育論
脱洗脳教育論
posted with amachazl at 2020.04.16
苫米地英人
コグニティブリサーチラボ株式会社 (2016-11-21)
売り上げランキング: 3,628

・関連記事
昭恵夫人が顧問の「伊勢麻振興協会」が不許可から一転して三重県初の大麻栽培許可団体に→なぜか突然HPから顧問一覧だけ消される | BUZZAP!(バザップ!)

糖尿病の少年にインシュリンの代わりにラベンダーオイルを薦めた自称薬草医、少年死亡で逮捕 | BUZZAP!(バザップ!)

不食を実践し、太陽光のみで生きようとしたスイス人女性が餓死 | BUZZAP!(バザップ!)

全裸でスピリチュアルな探求のために森に入った19歳の少女が謎の失踪 | BUZZAP!(バザップ!)

【悲報】産経新聞社の保守系オピニオン雑誌「別冊 正論」最新号の特集が「霊性・霊界ガイド」と完全にスピる | BUZZAP!(バザップ!)

下村文科相が幹事長を務める超党派議連「人間サイエンスの会」のカルト臭がハンパないことに | BUZZAP!(バザップ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加
フォローまたはいいね!して最新情報を手に入れよう

社会に関連した楽天商品ランキング