【朗報】povo 2.0「1GBで30日間499円」復活で「データ使い放題」も無料に、楽天モバイル難民に大好評のトッピングふたたび



「1GBまで0円」廃止で漂流する楽天モバイル難民に、基本使用料0円のpovo 2.0が素敵なトッピングを復活させました。詳細は以下から。

KDDIのpovo2.0公式ページによると、同社は8月24日から9月12日まで期間限定で「1GB(30日間)499円」トッピングを復活させるそうです。

これは楽天モバイルの「1GBまで0円」が廃止された2022年7月に期間限定で提供したところ、ユーザーから好評だったことを受けたもの。申し込みは「povo2.0アプリ」から行えるとされています。

またしても期間限定なのが惜しまれるところですが「在宅ワークがメインなので、とにかく安く済ませたい」という層にはぴったりのトッピング。

お昼に極端に通信速度が遅くなるといったこともなく、旅行に行くときや外出先でビデオ会議を行う時には330円の「データ使い放題(24時間)」を組み合わせることもできるため、賢く通信料金を節約できます。

・11:50追記
なお、今回復活した「1GB(30日間)499円」トッピングは「残暑お見舞い大感謝祭」の対象。

そのため購入すると無料で「データ使い放題(24時間)」がもらえます。

・関連記事
0円廃止で解約続出の楽天モバイル、三木谷氏がユーザーを「不良」「悪い血」などと揶揄する形に | Buzzap!

基本料0円のpovo 2.0「Nothing Phone (1)」「BALMUDA Phone」などSIMフリーやキャリアスマホ28機種に怒濤の一挙対応 | Buzzap!

povo 2.0が無料のデータトッピング配布へ、ただし「URL付きの偽メール」に要注意 | Buzzap!

フォローして最新情報を手に入れよう

特集に関連した楽天商品ランキング