ドコモ「Galaxy S22が1万円台」実施店舗わずかに、最新ハイエンドスマホが回線契約なしでも大幅割引



正真正銘のハイエンドスマホを安く手に入れたいのであれば、かなり労力を使う必要がありそうです。詳細は以下から。

Buzzap!編集部に読者から寄せられた情報によると、都内の大手家電量販店で行われていたドコモの「Galaxy S22」大幅割引がほとんどの店舗で終了しているそうです。

これはMNPでGalaxy S22を分割払いで購入し「いつでもカエドキプログラム」に加入すると2年間で1万8392円を支払うだけで済むというもの。回線契約がなくても3万3000円の割引を受けることができましたが……


11月に入ってから割引は終了。ドコモオンラインショップで提供されていた「オンラインショップおトク割(3万3000円)」も消滅したため、安く買うことは難しくなってしまいました。


しかしながらごくごく一部のドコモショップなどで今なお割引が提供されているとのこと。


安く使うためには本体を2年後に返却する必要があるものの、仮にそのまま使い続けてもトータルの支払額は半額で済むことを考えると、実施店舗を探し回る価値はあるようです。

・関連記事
格安タブレット「Alldocube iPlay 40H」値下げ、ハイエンドスマホ並の8GBメモリ搭載で動画もゲームもナビにも使える性能十分のSIMフリーモデルに | Buzzap!

1万円の超格安8インチタブレット「Alldocube Smile 1」値下げ、カーナビ代わりにも使える便利なSIMフリーモデル | Buzzap!

Xiaomiの格安スマホ「Redmi Note 11s」大幅値下げ、最新CPUや大画面有機ELに1億画素カメラ、ゲーマー向け液冷機構、ステレオスピーカーなど充実の1台に | Buzzap!

フォローして最新情報を手に入れよう

特集に関連した楽天商品ランキング