最大3000ポイントが必ず当たるau PAY「たぬきの大抽選会 春」開催へ、さらに最大5%還元も



auユーザー以外でも参加できるau PAYのキャンペーンが開催されるようです。

200円買い物するごとに必ずポイントがあたるほか、一部除き全国の加盟店でポイントが貰えるチャンスです。詳細は以下から。

KDDIのプレスリリースによると、同社は2月22日(水)から3月22日(水)まで「たぬきの大抽選会 春」を開催するそうです。


これはキャンペーン期間中、対象店舗にて「au PAYアプリ」からコード支払いで200円以上決済するごとに、Pontaポイントが必ず当たる抽選が行われるというもの。auユーザー以外でも対象です。

決済が完了すると自動で抽選を行い、その場で当選ポイントを確認できるほか、期間中は決済ごとに何度でも抽選対象となるとのこと。

抽選結果は1等から5等まであり、1回の抽選ごとに最大3000のPontaポイントが当たるほか、au PAY加盟店では一部を除く全店舗でキャンペーンが行われます

1等:3000Pontaポイント
2等:100Pontaポイント
3等:20Pontaポイント
4等:10Pontaポイント
5等:1Pontaポイント

また、毎月5の付く日(5日、15日、25日)とPontaの日(8日)は「たぬきの吉日」として抽選会が開催されますが、本キャンペーン期間中は毎日開催に。

もちろん、本キャンペーン期間中も「たぬきの吉日」にはauユーザー特典として5%、UQ mobileユーザー特典で3%が還元されます。

・関連記事
【速報】「povo 2.0」格安の新トッピングやデータ増量など怒涛の新展開、データ使い放題キャンペーンも | Buzzap!

auが若者なら月額980円で20GBの「スマホスタートプラン」開始、60歳以上は通話定額ずっと半額以下など手厚い格安プランに | Buzzap!

基本料0円の「povo2.0」がauかんたん決済に対応、アプリの課金や買い物がスムーズにできてプラン移行時の手続きも簡単に | Buzzap!

フォローして最新情報を手に入れよう

モバイルに関連した楽天商品ランキング