ドコモ「Galaxy Z Flip4」2万円台半ばの処分価格に、最新の折りたたみスマホまさかの神値下げ



ガラケーのように折りたたんで持ち歩くことができるハイエンドスマホが、大きく値下がりしてしまいました。

「一度折りたたみスマホを試してみたかった」という人でも安心して手を出せる価格設定です。詳細は以下から。

Buzzap!編集部に読者から寄せられた情報によると、都内の一部ドコモショップで「Galaxy Z Flip4」が格安で提供されているそうです。

これはMNPで契約するユーザーがGalaxy Z Flip4を分割払いで購入し「いつでもカエドキプログラム」に加入すると、2年間で2万5300円を支払うだけで済むというもの。

残念ながら店頭掲示物は用意されていませんが、今回の割引はiPhone 14の1円セールXperia 1 IVの9200円セールを実施している店舗で行われていたとのことです。


2年後に本体を返却する必要があるものの、最新技術の粋を凝らした折りたたみスマホを格安で使えるのは全く悪くない話。

そのまま使い続けてもトータルの支払額が半額程度で済んでしまいますが、耐久性の問題を踏まえると「2年後に返す」という仕組みを使ってしまったほうが良いと思われます。

・関連記事
Ryzen 7搭載の格安ハイエンドPC「TRIGKEY Speed S3」値下げ、16GBメモリや512GBの高速SSD搭載でゲームも遊べてトリプルディスプレイ対応に | Buzzap!

Core i5搭載の格安パソコン「Beelink GTI 11」さらに値下げ、16GBメモリや500GBの高速SSDを備えてゲームも遊べる高性能モデルに | Buzzap!

Core i7搭載の超小型PC「NVISEN FU01」大幅値下げ、ゲームも遊べてトリプル4K対応のハイエンド機に4万円台の超格安モデルも | Buzzap!

フォローして最新情報を手に入れよう

特集に関連した楽天商品ランキング